1. トップ
  2. ネイル
  3. 透ける花びらが美しい♡シアーカラーのフラワーネイル

透ける花びらが美しい♡シアーカラーのフラワーネイル

  • 2021.1.19
  • 2644 views

透明感が美しいシアーカラー。今回は、透ける花びらが美しい、シアーカラーでアートするフラワーネイルデザインにスポットを当ててみました。オフィスシーンからフォーマルシーンまで、幅広い場面で使えるデザインを取り上げていますので、ぜひ参考にしてみてください。

ブライダルにも♡オールホワイトのフラワーネイル

シアーカラーというと、春夏のネイルに使う色、というイメージがありますよね。しかし、こういった透明感のある色味は、秋冬のネイルにもよく合います。

例えば、ベースカラーからアートに使う色まで、そのすべてをホワイトで統一したデザインはいかがでしょうか。クリアベースにシアーホワイトでフラワーモチーフをアートしたり、ホワイトグラデーションベースに、透け感のあるシアーホワイトで花びらをたくさんアートしたり。

ホワイトで統一したデザインは、普段使いだけでなくブライダルシーンやフォーマルシーンにもおすすめですよ!

カラフルなシアーカラーも可愛い!

シアーカラーでアートするフラワーネイルは、何色か組み合わせてカラフルなデザインに仕上げても、素敵なネイルを楽しめます。

例えば、クリアベースのネイルに、透明感のあるライトピンクと濃いめのピンクを使って透け感のある花びらをアートするデザインはいかがでしょうか。お花の中央にストーンやパールをあしらうアレンジも素敵です。

シアーパープルやシアーグリーン、シアーブルーを組み合わせたフラワーネイルもお洒落ですよね。お花の輪郭をブラックラインで囲むアレンジも、お洒落です。

カラフルなデザインでも透明感のあるシアーカラーを使ったデザインならば、派手にならず上品に仕上げられるでしょう。

シアーブラックでアートする大人なフラワーネイル

大人っぽいデザインをお好みの方、セクシーなデザインにチャレンジしてみたい方には、シアーブラックでアートするフラワーネイルをおすすめします。

例えば、スキンカラーをベースに、シアーブラックを使って幾重にも重なる花びらをアートするデザインはいかがでしょうか。花びらから透けてみえるベースのスキンカラーがセクシーな、大人の魅力あふれるネイルを楽しめるでしょう。

花びらの一部にシルバーラメをプラスしたり、お花の周りに金箔やオーロラホログラムをあしらったり、といったアレンジもお洒落ですよ!



Itnail編集部

元記事で読む