1. トップ
  2. インテリア
  3. おしゃれな【トイレの手洗いスペース】をご紹介♪素敵なインテリアが満載!

おしゃれな【トイレの手洗いスペース】をご紹介♪素敵なインテリアが満載!

  • 2021.1.18
  • 7114 views

トイレの手洗いスペースにこだわりを♪

おうちづくりをされている方や検討している方は、トイレも悩むスペースの1つですよね。特に1階のトイレは家族以外の人も使うことがある場所なので、手洗いスペースがあると便利♪

そこで今回はトイレのおしゃれな手洗いスペースを紹介させていただきます。

手洗いスペースがおしゃれなトイレ

小物使いが素敵なトイレ

まるでカフェのようなこちらのトイレは、横に手洗いスペースがあります。

ドライフラワーなど小物使いのセンスがとても良く素敵な空間ですね。

トイレットペーパーのストックをバスケットに入れているところもGOOD。

洗面台兼収納棚がついた便利なトイレ

こちらのトイレも横長の洗面台になっているのですが、細々したものをすっきり隠して収納できるようになっています。

一切の生活感を隠せるようになっているので、トイレなのにトイレとは思えませんね。

和モダンなトイレ

こちらのトイレは手洗いスペースの下に玉砂利とエアープランツを置き、和モダンな雰囲気が漂う素敵な空間になっています。

壁紙も落ち着いたトーンを選び、床も本物のタイルが敷かれていますね。高級感があってとてもおしゃれです。

ラフでおしゃれなトイレ

こちらのトイレは配管などが、むき出しになったナチュラルなムード漂う素敵なトイレですね。

海外のような素敵な雰囲気がGOOD。壁面のタイルも個性がありますし、トイレの手洗いスペースとの相性も抜群です。

手洗いボウルが素敵なトイレ

こちらのトイレは手洗いボウルがついていて、和のテイストがミックスされた素敵な空間になっています。

壁面に張られたレッドシダーやむき出しになった配管もかっこよく、お店のトイレのようですね。

モルタルがかっこいいトイレ

こちらのトイレは無駄のないミニマルなトイレですが、壁面のモルタルがアクセントになっていて素敵ですね。

ラウンドタイプのミラーもとても可愛いですし、壁に蛇口がついているところも可愛いです。

タイルが印象的なトイレ

こちらのトイレは壁面のタイルが印象的で、色とりどりのタイルが空間を明るくしてくれますね。

タイル張りはおしゃれさだけではなく、水はねや汚れも簡単に落とすことができるので実用性も兼ね備わっています。

シンプルでスタイリッシュなトイレ

こちらはホワイトベースのシンプルでスタイリッシュなトイレは、清潔感があってとても素敵ですね。

手洗いスペース上の、ミラー付きラックがインテリアのアクセントになっています。壁面のアクセントクロスも可愛いですね。

壁面のタイルが可愛いトイレ

こちらの手洗いスペースはトイレの外に設置しているそうですが、壁一面がタイル張りになっているところと壁面のラウンドミラーが可愛いですね。

手洗いボウルも丸いデザインになっていて、ナチュラルで柔らかい雰囲気が素敵。

ナチュラルテイストのトイレ

こちらの手洗いスペースは、縦長のミラーや壁面のタイルがナチュラルで可愛らしい雰囲気がありますね。

手洗いスペースの下は収納棚になっているので、生活感が出てしまいそうなアイテムもすっきり収納できます。

おしゃれなトイレに♪

今回は、おしゃれなトイレの手洗いスペースを紹介させていただきました。

トイレは毎日使うものですし来客時にも使ってもらうトイレなので、こだわりたいですね。素敵なトイレの手洗いスペースを参考にしてみてください♪

元記事で読む
の記事をもっとみる