1. トップ
  2. 恋愛
  3. 積極的に♡男性をその気にさせる「誘い方」とは?

積極的に♡男性をその気にさせる「誘い方」とは?

  • 2021.1.18
  • 2237 views

たまにはあなたから彼のことを積極的に求めることで、彼はうれしい気持ちになるでしょう。男性をその気にさせる「誘い方」とは、どのようなものでしょうか。最初は少し緊張するかもしれませんが、勇気を出して彼のことを誘ってみてくださいね。

1. 上目遣いで見つめる

男性は、女性の上目遣いには弱いものです。うるっとした瞳やとろんとした目つきで見つめると、より効果的です。彼のことを誘いたいとき、まずはじっと上目遣いで見つめてみましょう。

2. ぎゅっと抱きつく

甘えるようにぎゅっと抱きつくと、彼はあなたのことを愛おしいと感じます。あからさまに誘うのは勇気が出ないという方も、比較的挑戦しやすいのではないでしょうか。ぎゅっと抱きついてきたあなたをかわいいと思った彼のほうから、アクションを起こしてくれるかもしれません。

3. キスのとき小さく声を出す

キスをしているとき、思わず漏れてしまったような小さな声を出すのも、色っぽさを感じさせることができます。彼は理性が飛ばないように抑えるのに必死になるはず。彼を誘いたいときは、わざとらしくならない程度に声を出してみましょう。

4. ストレートに言葉にする

普段受け身な方にはハードルが高いかもしれませんが、彼を誘う言葉をストレートに言葉にするのもよいでしょう。駆け引きや計算なしで、素直に求めてくるかわいいあなたの姿に、彼のスイッチが入るはず。ここぞというときは思い切って言葉にしてみてくださいね。

男性をその気にさせる「誘い方」について紹介しました。男性は、リードする機会が多いので、たまに彼女のほうから求められると、喜びが倍増します。大好きな彼を喜ばせるために、勇気を出して積極的に誘ってみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる