1. トップ
  2. 恋愛
  3. こんなに幸せでいいのかな...男が「彼女に愛されてる」と感じる瞬間

こんなに幸せでいいのかな...男が「彼女に愛されてる」と感じる瞬間

  • 2021.1.18
  • 1493 views

大好きな彼氏には、いつでも満点の愛情を伝えたいですよね。
男性が「愛されてるなぁ」と感じる瞬間を知ることで、もっと彼に愛を伝えられるかもしれません。
どんなときに男性は「彼女に愛されている!」と感じるのかを見ていきましょう♡

つらいときに支えてくれたとき

強そうに見える男性でも、ときには失敗したり落ち込んだりすることもあります。
そんなときに傍にいて、味方で居てくれる女性の存在は大変心強いものでしょう。
つらいときに支えてもらったとき、「愛されてるな」と実感する男性は多いようです。

美味しい料理を振る舞ってくれたとき

ほとんどの男性は彼女から作ってもらう料理が大好き♡
なかでも自分のすきなメニューを、美味しく手作りしてくれたときには彼女からの愛を感じてしまうでしょう。
「俺って愛されてる・・・幸せ・・・!」なんて気持ちになる男性がほとんどのはず♡
彼には積極的に、手料理を振る舞ってあげると喜ばれるでしょう。

女性の方から抱きしめてくれたとき

男性は彼女の方からハグされたときにも、愛されていることを実感するようです。
とくに普段は彼からのハグが多い場合、女性から抱きしめてあげるのは効果的といえるでしょう。
ハグやキスなどのスキンシップも、重要な愛情表現のひとつ。
彼をたくさん抱きしめてあげれば、その分だけ愛情が伝わるかもしれませんね!

気合の入った服でデートに来てくれたとき

いつもに増して気合を入れてデートに来てくれたとき、男性は嬉しい気持ちになるようです。
普段よりも女性らしさがある服装だったり、メイクが女っぽくなっていたり・・・。
彼は「自分のために準備してくれたんだ!」と感じて、愛されていることを改めて実感するようです。


男が「彼女に愛されてる」と感じる瞬間にはさまざまシーンがあるようです。
どんなときに愛を感じるのかを知ることで、彼にもっと愛情を伝えることができそうですね!


(ハウコレ編集部)

元記事で読む