1. トップ
  2. 恋愛
  3. これをするのは本命彼女だけ!キスハグでわかる「彼の本気度テスト」

これをするのは本命彼女だけ!キスハグでわかる「彼の本気度テスト」

  • 2021.1.18
  • 7934 views

みなさんもいちどは「私、もしかして遊び相手じゃないよね?」なんて不安に思ったことはありませんか?
彼が本気かどうかを知るのは、ちょっと勇気がいりますよね。
実は彼のキスハグから、本気度を見抜くことができるかもしれないんです。
今回は、キスハグでわかる「彼の本気度テスト」についてご紹介していきます!

ハグは彼からが多い?

いつもハグはどちらからすることが多いでしょうか。
彼の方からハグしてきくれることが多いなら、本命の可能性も高そうですね。
「あなたとたくさんギュっとしたい!」という素直な思いから、彼はあなたを抱きしめてくれているばず。

ハグの時間はどのくらい?

彼がハグにかけてくれる時間はどのくらいでしょうか?
大好きな女性とのハグなら、長い間抱きしめてくれることも多いものです。
反対にちょっと抱きしめただけで、次々とその後の段階に移ってしまうような彼なら、注意が必要そうですよね。
ギューっと長い時間抱きしめてくれる彼は、あなたにハグで愛情を伝えてくれているのでしょう。

キスは丁寧さがある?

彼のキスには丁寧さがあるかどうかも、本命度を見抜く手がかりになります。
雰囲気作りの段階から、丁寧にキスに向き合ってくれる彼はきっと本気度が高いでしょう。
丁寧なキスをいつもしてくれるなら、それはあなたのことを大切に扱ってくれる証拠といえそうです。

キス中のペースはどう?

本気度を見抜くには、キスを進めるペースを観察するのもアリです。
雰囲気作りに始まり、フレンチキスから徐々にディープなキスへと「時間をかけて」進めてくれる彼は、本命度は高いでしょう。
一方で急にあらあらしいキスをしてくる彼なら、ちょっと注意したいですね。


キスハグでわかる「彼の本気度テスト」をテーマにご紹介しました。
本気度を確かめたいのなら、キスハグから気持ちを探るのもひとつの手段のようです♪


(ハウコレ編集部)

元記事で読む