1. トップ
  2. 恋愛
  3. もちろんするに決まってる!彼が興奮する「キスのおねだり」って?

もちろんするに決まってる!彼が興奮する「キスのおねだり」って?

  • 2021.1.18
  • 1237 views

大好きな彼とはたくさんキスしたいですよね♡
いつもは彼からのキスが多いという方も、たまには自分からおねだりしてみませんか?
彼はきっと、求められていること感じて嬉しくなっちゃうはず。
今回は、彼が興奮する「キスのおねだり」って?をテーマにご紹介していきます。

直球勝負で「キスしたい」を伝える

男性にキスを求めるなら、ストレートに「キスしたいな」と気持ちを伝えましょう♡
言葉にするのは恥ずかしいと感じることもあるかもしれませんが、言ってみればきっと彼も喜んでくれるはず。
そんな恥ずかしいと思っている気持ちも、包み隠さず態度に出しても大丈夫。
彼を信じてストレートにおねだりしてみましょう。

何も言わずに目を見つめる

カワイイおねだりのひとつに、何も言わないで目を見つめる方法があります。
じっと彼の目を見て「キスしたい・・・」とアピールすれば、勘のいい彼なら察してくれるでしょう。
そして女性らしいウルウルの瞳で見つめられれば、多くの男性はキュンとしてしまうはず♡
上目遣いも意識しながら、彼におねだりしてみてくださいね。

体を押し当てながら甘える

ちょっと大人な雰囲気でアピールしたいなら、体を押し当てながら甘えてみましょう。
きっと彼にあなたの体の感覚がダイレクトに伝わってくれば、興奮度も高まるはず。
そのままキスに発展する可能性も高そうですよね♡

キス顔で彼にアピール

可愛らしい印象でおねだりするなら、キス顔で彼にアピールしてみましょう♡
「ん♡」と言いながら彼にキス顔を見せて、キス町アピールをするのです。
ちょっと照れ臭いかもしれませんが、彼も心の中で「可愛いなぁ」と思ってくれること間違いないでしょう。
事前にキス顔の練習をしておくのも、成功率を上げるためにはよさそうですね。


彼が興奮する「キスのおねだり」にはさまざまなテクニックがあるようです。
カワイイおねだりで、彼にたくさんキスをしてもらいましょう!


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる