1. トップ
  2. 恋愛
  3. 毎日だってしたいよっ!男が彼女としたい「理想のキス」4つとは

毎日だってしたいよっ!男が彼女としたい「理想のキス」4つとは

  • 2021.1.18
  • 1362 views

みなさんは男性とのキスで、なにか意識していることはありますか?
せっかくなら「毎日だってしたい♡」と思われるような、素敵なキスがしたいですよね。
そこで今回は、男性が彼女としたい「理想のキス」をご紹介していきます。
彼をあなたのキスで、メロメロにしちゃってくださいね。

焦らしテクを使ったキス

男性のなかには、焦らされると興奮度が上がるという人も多く居るようです。
そのためキスにも焦らしテクニックを取り入れるのは、効果的といえるでしょう。
そろそろディープなキスに進むタイミングかな?と思っても、焦らしてなかなか進まないキスを取り入れてみて。
きっと彼は「早く深いキスがしたい」とドキドキするはず。

囁きを交えたキス

キスの最中に、彼の耳元で言葉をささやくのも効果的です。
「大好き」「気持ちイイね」など、その時の感情を耳元で囁いて見ましょう。
あくまでもそっと囁くのがポイントです。
彼はあなたの甘い声に、キュンキュンが止まらなくなってしまうこと間違いなしです♡

彼の体に触れながらのキス

キスのときには唇同士を合わせるだけでなく、ボディタッチを交えるのもアリ。
彼の背中や腰に手をまわして、優しく撫でまわすようにタッチしてみましょう。
ちょっと大人なムードにドキドキしてしまうはずですよ。

ラブラブな雰囲気が満点のキス

大好きな彼とのキスなら、ラブラブ度満点のキスをするのもいいですよね。
彼は「幸せだ♡」と思ってあなたをいっそう大切に思ってくれるはず。
キスの前の雰囲気作りが重要となるので、可愛く甘えてムードを準備してみましょう。
「大好きだよぉ♡」と思いっきり甘えながら、彼に愛を伝えてキスするのもアリ♡


今回は、男が彼女としたい「理想のキス」について4つご紹介しました。
毎日でもしたくなっちゃうような、理想的なキスを身に着けて彼の心を虜にしちゃいましょう♡


(ハウコレ編集部)

元記事で読む