1. トップ
  2. 恋愛
  3. 理性の爆発5秒前♡男性が「ムラムラしちゃうキス」4つ

理性の爆発5秒前♡男性が「ムラムラしちゃうキス」4つ

  • 2021.1.18
  • 4346 views

大好きな彼とキスをしているときは、幸せな気持ちになりますよね。でもいつも受け身でいるだけでは、マンネリ化してしまいます。そこで今回は、彼をもっと虜にする「ムラムラしちゃうキス」を4つ紹介します。

1. 彼の首にもキスをする

いつものキスの途中、彼の首にもキスをしてみましょう。あなたから不意打ちですることで、彼をドキッとさせられるはず。唇以外にキスをすることで、セクシーさを感じさせることができます。普段受け身な女性がするとギャップがあるため、より効果的です。

2. 彼の目を見つめる

キスをしたあと、彼の目をじっと見つめてみましょう。うるうるした目やとろんとした目で見つめると、彼は思わずもう一度キスをしたくなるはず。彼のスイッチが入り、たくさんキスをしてくれるかもしれません。

3. 小さく声や息を漏らす

キスの最中、少し苦しそうに声や息を漏らすことで、色っぽさを感じさせることができます。彼は自分のキスで感じてくれている彼女の姿に、気持ちが盛り上がり、理性が飛びそうになるでしょう。ただし、あまりにも頻繁に声を漏らすとわざとらしくなってしまうので、頻度は適度に調整してくださいね。

4. 彼の背中や腰に手を回す

キスをしているとき、彼の背中や腰に手を回し、ぎゅっと抱きしめてみましょう。あなたからぎゅっと抱きしめることで、彼は求められていると感じ、うれしく思います。彼は、いつも求めるだけではなく、たまには求められたいと思っているはずです。あなたのほうから求めることで、しっかり愛情表現をし、彼をときめかせましょう。

今回紹介した4つのポイントを取り入れることで、彼の気持ちは盛り上がり、もっとあなたとキスをしたいと思うはず。彼との幸せな時間をもっと特別なものにするために、ぜひ参考にしてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる