1. トップ
  2. 恋愛
  3. 星座と血液型で占う!「普通なのにモテる女性」ベスト5

星座と血液型で占う!「普通なのにモテる女性」ベスト5

  • 2021.1.18
  • 52249 views

まるでモデルや女優のような圧倒的美人より、どこにでもいる「普通だけどどこか魅力を持っている」女性の方がモテるって知っていましたか?

男性がグッとくる「普通の女性」とはどんな人なのか……星座と血液型の掛けあわせから、「普通なのに男性がグッとくる女性」をご占いました。

ランキング形式で、ベスト5のご紹介です。

5位…おうし座・AB型女性

受け身で優しい性格なので、おしとやかなイメージを周囲に与えられます。

ただ、周囲からの評価は高いのに、恋愛に関してはかなり奥手かも。

そのため、男らしくリードしてくれる男性から猛アタックをされるでしょう。とくに、年上の男性に好かれるようです。

4位…おとめ座・B型女性

恋愛においては尽くす傾向が非常に強く、男性から人気の的に。

でも、好きになった相手以外にはかなりシビアなので、そこも魅力を高める一因になっているようです。

「何とかして落としたい」と思う男性はかなり多いでしょう。

3位…ふたご座・B型女性

センスに優れ人間関係にも強く、自分なりの感性を最大限活かし、自然体で世の中を渡り歩いていけるでしょう。

広く浅い付き合いになりがちですが、颯爽とした立ち振る舞いや洗練されたコミュニケーション能力は、まさに天性のものといえるでしょう。

2位…いて座・A型女性

天真爛漫で自分の感性を信じるタイプ。アプローチされる機会も多いでしょう。

物事の本質を見抜く目を持っているため、年齢関係なく好かれやすい傾向があるようです。

純粋さをフル活用して、相手の心をつかんでいけるでしょう。

1位…さそり座・A型女性

セクシーで官能的な魅力あふれる天性のモテ女性。

何を考えているのか分からないミステリアスさで、男性は勝手にハマり込んでいくでしょう。

しかし、自分の好みにこだわりがあり妥協しないので、近づきがたい雰囲気を持っていることも。

ただ、そこがモテる理由なのかもしれません。

普通なのにモテる理由とは…

バッチリメイクに綺麗な格好、努力をしている女性は確かに素敵ですが、男性からすると隙を感じず、場合によっては「近寄りがたい」と思ってしまうことも……。

男性は、女性にアプローチをして断られると深く傷付く生き物。「この子ムリめだな」と思われたたら、そこで試合終了なんです。

普通の子がモテるのも、男性が近づきやすい隙があるから。モテる女性はどこかに入り込むスペースがあるのです。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる