1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「ギュッと抱きしめて!」男性が絶対に”ハグしたくなる”瞬間

「ギュッと抱きしめて!」男性が絶対に”ハグしたくなる”瞬間

  • 2021.1.18
  • 4312 views

大好きな彼とのハグは、温もりを感じられるとっても幸せな時間ですよね。
できることなら「彼の方から、もっとたくさんハグし欲しい」と思っている女性は多いのではないでしょうか?
そこで今回は、男性が絶対にハグしたくなる瞬間をテーマにご紹介していきます。

デートの待ち合わせで駆け寄ってきたとき

男性がハグしたくなる瞬間の1つに、デートのまちあわせで彼女が駆け寄ってきた時が挙げられます。
想像を超えて可愛らしいファッションをしていたり、小走りでトコトコと駆け寄ってきたり。
楽しみにしていたデートの待ち合わせの時間に、女性らしい演出で登場すると男性は思わずギュッとしたくなるのかもしれませんね!

可愛く甘えられたとき

可愛く甘えられた時も、男性はハグをしたくなるようです。
甘えると言っても大げさなものではなく、ちょっとしたお願いごとをするくらいでもいいでしょう。
ちょっと首を傾げたり、上目遣いをしたりなどのテクニックを取り入れれば、彼もなおさらキュンキュンするはずです。
最近はあまり甘えていないかも・・・と感じているあなたは、彼にどんどん甘えて抱きしめてもらっちゃいましょう!

つらくて泣いているとき

彼女が辛くて泣いている時も、抱きしめたくなるという男性は多いようです。
やはり女性が弱っている時は、自分が支えになりたいと思うのが男心なのかもしれませんね。
いつもは元気なキャラのあなたも、時にはシオらしくシュンとした表情を見せてみるのもいいかもしれません。

別れ際に寂しさを感じたとき

多くの男性は、楽しかったデートの別れ際にも話したいと思うようです。
デートの別れ際といえば、寂しい気持ちでいっぱいになることもありますよね。
そんな切ない気持ちを紛らわすように、思い切り彼女を抱きしめたいと思うのかも。
帰り際はちょっぴり寂しそうな表情を浮かべて、彼からのハグを待ってみましょう。


今回は男性がハグしたくなる瞬間についてご紹介しました。
男性のギュッとしたくなるポイントを知って、あなたもたくさん抱きしめてもらっちゃいましょう!


(ハウコレ編集部)

元記事で読む