1. トップ
  2. 恋愛
  3. 星座×血液型別!「一途じゃない」男性ランキングTOP10

星座×血液型別!「一途じゃない」男性ランキングTOP10

  • 2021.1.18
  • 24461 views

浮気性の人と付き合うと、ついつい頭の中で「浮気をしてるんじゃないか」と心配になりますよね。

「付き合う前からこんなに浮気者だってわかっていたら、選ばなかったのに……」

こうならないためにも、一途な相手をターゲットにするといいかもしれません。

そこで今回は、星座と血液型から「一途じゃない」男性ランキングTOP10をご紹介いたします。

もしかすると、彼もランクインしているかも?今すぐチェックしてみましょう。

10位…いて座×B型男性

いて座B型男性は、どこまでが友達付き合いで、どこからが浮気かの線引きが非常に曖昧なところがあるようです。

ある意味、博愛主義者だともいえます。

「これくらいは許されるだろう」と他の異性に接しているうちに、いつの間にか恋人にかけるエネルギーがそちらに傾く可能性があるでしょう。

9位…うお座×B型男性

甘えん坊なタイプのうお座B型は、包容力があって何でも話を聞いてくれる年上の女性に弱いかも。

職場のグチや個人的な相談を聞いてもらっているうちに、特別な感情を抱いてしまうことも少なくありません。

ふたりきりで会って聞いてもらうなど、相談するのが習慣化してしまうとなし崩し的に浮気をしてしまうかもしれません。

8位…しし座×O型男性

アニキ系のしし座O型男性は、可愛いものや自分よりもか弱い存在に目がないようです。

そのため、子猫のように気まぐれな妹系年下女性にめっぽう弱そう。

何でも頼ってくれたり、甘えてくれる女性に「仕方ないなぁ」と言いつつも、内心デレデレになる傾向があるでしょう。

7位…かに座×A型男性

かに座A型男性は、優しすぎるタイプ。

自分の価値観に理解を示してくれる相手なら、男女問わず親しくするところが。

その結果、自分に好意を持っている女性から押されて、アバンチュールに発展してしまうことがあるでしょう。

6位…みずがめ座×AB型男性

みずがめ座AB型男性は、個性的なものを好むタイプでしょう。

自分と好みや価値観がドンピシャなサブカル系の女性と、同志的な繋がりを持つところから浮気に発展することがあるかも。

表面上はあくまでも趣味・遊び仲間のような関係性に見えますが、中身は友愛を超えた関係に発展している場合が意外と多いのかもしれません。

5位…おとめ座×AB型男性

おとめ座AB型男性は、一見一途な性格で、恋人を裏切らないタイプです。

しかし、女性と接点が生まれ、優しい言葉をかけられると話は別。

フラフラと別の恋に落ちてしまう可能性があるでしょう。

4位…さそり座×A型男性

さそり座A型男性は、付き合う前にいろんな女性を値踏みして、納得のいく相手を選ぶタイプかもしれません。

そのため、お付き合い開始後に浮気に走るとしたら、浮気ではなく本気の可能性がありそうです。

本当に好きになると、関係を壊すこともいとわないくらい他の女性にのめり込むでしょう。

3位…おうし座×B型男性

おうし座B型男性にとって、浮気は「甘美な世界」。

彼女との関係がマンネリ化してしまうと、他の女性に気が移ってしまいがちのようです。

恋はいつでも全力投球。複数の女性を本気で思い続けえるところがあります。

でも、恋人の浮気は許しません。ちょっと自分勝手な浮世の恋を楽しむところがあるでしょう。

2位…てんびん座×O型男性

てんびん座O型男性は、浮気について「できたらスリリングで楽しいかも」と感じ、興味を持つところがあります。

やるときは絶対にバレないように行動する傾向があるでしょう。

ウソをつくのがとても上手く、そんな性格を自分でもよくわかっています。

てんびん座O型男性にとって、浮気は映画やTVドラマの中の出来事であると考えているところがあるようです。

少し現実離れした感覚で浮気をするでしょう。

1位…ふたご座×B型男性

ふたご座B型男性は、八方美人である傾向があります。

浮気心もちょっとしたことでムクムクと湧いてくるところがあるかも。

それだけに、気になる女性に合わせてすぐに仲良くなり、結果的に友達以上恋人未満の関係を複数持つかもしれません。

恋人を想う気持ちはあるのですが、流されやすいところがあるようです。

浮気癖は直らない?

浮気をする人は、一度発覚して反省しても、また浮気をし続けるという「浮気癖」を持っていることが多いようです。

そのため、彼らがしたことに対して「たった一度のあやまち」と考えるのは、やめたほうがいいのかもしれません。

お付き合いを続ける限り、ずっと異性問題で悩まされる恐れがあります。

最初から浮気をしない相手を選ぶに越したことはないのかもしれませんよ。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む