1. トップ
  2. 恋愛
  3. 面食いさん必見!「イケメンと付き合う」為の必勝法!

面食いさん必見!「イケメンと付き合う」為の必勝法!

  • 2021.1.18
  • 1477 views

顔がかっこいい男性、いわゆる「イケメンは」見てるだけで癒されますよね。
そんなかっこいい男性が好き!という面食いの女性も多いのではないでしょうか?
そこで今回は、イケメンと付き合うための必勝法!をテーマにご紹介していきます。

彼のことをイケメン扱いしない

イケメンと付き合うためには、彼のことをイケメン扱いしないことがポイントとなります。
イケメンは周りからかっこいいと言われ慣れているため、あえてちやほやせずに自然体で過ごすことが大切です。
「あなたは一味違った女性だな」と感じてもらえるかもしれませんよ。

性格を褒めてあげる

外見を褒められ慣れているイケメンの男性は、内面を褒めてあげることで喜んでくれることでしょう。
例えば「○○くんって優しいところがあるんだね」「見た目だけじゃなくて中身もかっこいいんだね」といった風に、彼の内面を褒めてあげましょう。
きっと彼はあなたの気遣いにグッとくるはずですよ!

嫉妬心を見せない

イケメンと付き合いたいのなら、嫉妬心を見せない心構えも大切です。
なぜならイケメンの男性は、女性に困っていない可能性があるからです。
女性に困っていない男性は、面倒くさそうな女性とは付き合いたいと思わないでしょう。
嫉妬心を見せて面倒くさそうな女だなと思われることは、できるだけないようにしたいですね。

自分自身を磨くこともわすれない

自分磨きに力を入れることは、イケメンと付き合うためにはとっても大切なことです。
イケメンの男性は「自分の見た目がかっこいいことを知っている」ことが多いでしょう。
そのため、付き合う女性にもそれなりのレベルを求めることがあるそうです。
イケメンと付き合いたいのであれば、自分磨きは怠らないように心がけたいですね。


イケメンと付き合うための必勝法についてご紹介しました。
かっこいい男性のことを彼氏にして、ハッピーな毎日を送りましょう♡


(ハウコレ編集部)

元記事で読む