1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「絶対私のこと好きやん!」男性が惚れた女性にしちゃう言動

「絶対私のこと好きやん!」男性が惚れた女性にしちゃう言動

  • 2021.1.18
  • 4974 views

惚れた女性には、ほかの人にはしない言動をとってしまうのが男性心理。

今回は、男性が本気で好きな女性についついしてしまう発言や行動をご紹介します。
「もしかしてあの人、私のこと…」と思う男性がいるなら、彼の言動と照らし合わせてみて!

1. 話しかけながらボディタッチ

気になる男性が、あなたに話しかけてくる瞬間を思い出してみてください。
「〇〇ちゃん」と名前を呼びながら肩をポンっとたたいたり、「おはよう」と挨拶しながら腕に触れてきたことはありませんか?

ほかの女性にはしていないのに、あなたにだけボディタッチが多いなら、彼はあなたのことが好きな可能性大♡
彼に両思いをほのめかしたい場合は、こちらからもボディタッチをしてみるといいでしょう。

2. 何かと手に触れたがる

好きな女性との距離を縮めたい男性は、よく手に触れてくるんだとか。
女性が寒そうにしていたら自分の手で覆うように温めてくれたり、「ネイル変えた?」と手の甲や指先を触ったり…。

彼は、手に触れながら「どこまで触っても嫌がられないのかな?」とあなたの反応をみています。
照れたように彼の手を触り返したりすると、その後の関係が発展しやすいかもしれませんよ。

3. 優しい笑顔で頭よしよし

頭をゆっくりと慈しむようになでてくる男性がいるなら、彼はあなたに惚れている可能性大。
あなたを愛おしく思う気持ちが、行動にあらわれているのでしょう。

また、頭をなでるのは男性がする王道モテ仕草だというのはよく知られていること。
「自分のことを好きになってほしい」というアピールも兼ねているのかもしれませんね。

4. 酔うと距離が近くなる

普段はできない大胆なアピールも、お酒の力を借りればできてしまう男性は多いもの。
酔った勢いで触れそうなくらいに近くに座ってきたり、肩や腰に手をまわしてくることもあるんだとか。

あなたが本命かどうかの見極めポイントは、『ほかの女性にも同じことをしていないか』ということ。
あなただけに触れてくるなら、惚れられていると考えていいでしょう。

男性は、惚れた女性にはついつい触れたくなってしまうようです。
あなたにだけやたらとボディタッチをしてくる男性がいたら、それは彼なりの好きですアピールかも。
関係を進展させたいなら、あなたからも好意をほのめかしてみて♡

元記事で読む
の記事をもっとみる