1. トップ
  2. 恋愛
  3. 今すぐ抱きしめたいっ!男性が思わず触れたくなる女性の特徴

今すぐ抱きしめたいっ!男性が思わず触れたくなる女性の特徴

  • 2021.1.18
  • 1408 views

男性から興味を持ってもらうためにはどうしたらいいのか気になりませんか。好きな人や彼氏から、「抱きしめたい!」と思われたら嬉しいですよね。男性が思わず触れたくなる女性の特徴を紹介していきます。

肌が柔らかい

男性が触れたいと思う女性は、肌のお手入れをしっかりしているものです。肌が乾燥していたりすると、触れたいという気持ちより「大丈夫かな?」という心配が大きくなってしまうのではないでしょうか。いつ男性に見られても自分に自信が持てるように、普段からボディクリームなどを塗って体を保湿しておくことをオススメします。

また、日常的にムダ毛処理をしておくのも大事ですね。ムダ毛がないことで、肌のさわり心地はアップします。自信がある方は、自分から「肌すべすべなんだよ」とアピールしてみるとグッと距離が縮むかもしれません。

程よい隙がある

男性と会う時、体のコンプレックスを隠すためにほとんど肌が出ない服を選ぶという方も多いのではないでしょうか。自分に自信が持てないと思い切って肌見せすることが出来ませんよね。しかし、すべてを隠してしまうと隙がないように思われてしまう可能性があります。

程よい肌見せをしている女性は男性から触れてみたいと思われやすくなります。あまりにも露出が多い服を着てしまうと逆効果になる場合があるので注意が必要です。ノースリーブを着て腕を出したり、スカートを着て足を出したりするなど、どこか一部分だけ肌が見えるのがポイントです。

素直に気持ちを表現できる

男性は、女性が素直な気持ちを伝えてくれることを嬉しく感じます。男性が触れたいと思う女性は、恥ずかしがらずに自分を表現することが出来ます。例えば、デートが楽しかったら、「今日本当に楽しかった!」と飾らずに素直に伝えることで、男性は気持ちが近くなったように感じて触れてみたいと思うようになります。

また、喜怒哀楽が表情で伝わるように意識するのも大切なポイントです。あまり表情を変えるのが得意ではないという人は、声のトーンを変えて感情表現をする方法もあるので、自分が出来そうなことを取り入れるといいでしょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる