1. トップ
  2. グルメ
  3. 至福です…【ファミマ】心ときめく「めちゃうまスイーツ」とは?

至福です…【ファミマ】心ときめく「めちゃうまスイーツ」とは?

  • 2021.1.17
  • 3737 views

ファミマで最近人気のめちゃうまスイーツは、まさに食べれば心ときめく味のものばかり。 これはおいしすぎる……と感動してリピしてしまう人も多いでしょう。 そこで今回は、ファミマの心ときめくめちゃうまスイーツをご紹介していきたいと思います!

(1)生チョコのもちもちクレープ

こちらは定番のクレープでめちゃくちゃおいしい、生チョコのもちもちクレープ。 クレープ生地の中には本格的で贅沢な味わいの生チョコがしっかり入っています。 もちもち食感がたまらないクレープ生地との相性も最高です。 チョコと一緒に中に入っているのはホイップクリームで、甘さをほどよくプラスしてくれます。 なめらかなくちどけともちもち食感のコンビネーションに心ときめくことは間違いなしでしょう。

(2)チョコクリームたい焼き

こちらはファミマで買えるチョコクリームたい焼きで、チョコ好きならぜひ一度は食べておきたい絶品です。 冷やして食べても温めて食べてもおいしいスイーツなので、これはたまりませんね。 たい焼きの中にはとにかくたっぷりとチョコクリームが入っています。 生地でも中身でもチョコ味を堪能できるスイーツなので、食べたときの幸せ感は最高なもの。 ねっとりとしたクリームの食感もたまりません。

(3)いちごクッキーシュー

こちらもファミマでは最近話題になっているいちごクッキーシュー。 果肉の食感があり、とてもおいしいいちごクリームが入っています。 ボリューム感もたっぷりでこの味と食感には夢中になる人は多いはず。 シュー生地にはザクザクとしたいちごのグレーズがコーティングされています。 このおいしさと食感は一度は堪能しておきたいクオリティなので、スイーツ好きさんは要チェックですね。


ファミマで買える大人気のスイーツは、どれもめちゃくちゃおいしくて最高に魅力的なもの。 これがいつも行くファミマで買えるなんて嬉しすぎますよね。 クオリティの高さに惚れることは間違いなしなので、ぜひ一度は食べてみてください♡ (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年1月7日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる