1. トップ
  2. 恋愛
  3. もう遠慮しないよ…?男の「キス欲を高める」4つの方法とは

もう遠慮しないよ…?男の「キス欲を高める」4つの方法とは

  • 2021.1.17
  • 4058 views

さらに彼にキスしてほしいな……。 そんなときは、彼がキスしたくなるように導きましょう。 今回は、男のキス欲を高める4つの方法をご紹介します。

(1)リップケアしてプルプルの唇にしておく

男がキスしたいのは、カサカサの荒れた唇ではなく、プルプルの美味しそうな唇。 潤って、プルンと弾けそうな唇に吸い寄せられてしまうのです。 リップケアして、唇を見ただけでキスしたくなるようなプルプルの唇を作っておきましょう。

(2)見つめる

じっと見つめるのも男性のキス欲を高めるために効果的です。 見つめ合うことで気持ちが盛り上がり、唇が引き寄せられてしまうでしょう。 可愛い上目遣いなら効果は絶大です。 キスしてほしいときは、彼をじっと見つめましょう。

(3)お酒を飲む

お酒を飲むと目がトロンとしたり、いつもよりスキが出たりするものです。 また、お酒を飲むことで開放的な気分になるため、男性のキス欲も高まります。 キスしたい気分になったとき、お酒の効果で女性にスキが感じられたら思わずキスしたくなってしまうでしょう。

(4)2人きりになる

屋外でのキスに抵抗がある男性でも、誰も見ていない場所だったらキスしたくなるものです。 たとえばエレベーターで2人きりのとき、誰が乗ってくるかわからないシチュエーションでのキスは刺激的! 誰もいないけど、もしかしたら見られるかもしれないというドキドキのシチュエーションではキス欲が高まります。 一緒に人気の少ない通りを歩いたり、観覧車に誘ったりして、キスしたくなるシチュエーションを作り出しましょう。 男のキス欲を高める方法を4つご紹介しました。 彼にさらにキスしてほしいときは、これらの方法を試してみてください。 彼はキス欲が高まって、今よりキスの頻度が増えるでしょう。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む