1. トップ
  2. 恋愛
  3. それヤバすぎ…♡【声フェチな男性】が思わず反応しちゃう「キス後のセリフ」

それヤバすぎ…♡【声フェチな男性】が思わず反応しちゃう「キス後のセリフ」

  • 2021.1.17
  • 849 views

男性には声フェチの人も多いもの。 声フェチの男性は妄想も好きなので、女性のセリフによってはメロメロになってしまうこともあるものです。 今回は、声フェチな男性が思わず反応するキス後のセリフをご紹介します。

(1)「もっとして」

キスの後に色っぽい声で「もっとして」と言われたら、声フェチの男性は思わず反応しちゃうはず。 もっといっぱいキスしたいというだけでなく、もっと濃厚なキスを求められているようで、興奮せずにはいられません。 声フェチも好みはさまざまですが、やや低めの声が好きな声フェチにはたまらないセリフでしょう。

(2)「もう1回しよ」

キスの後に「もう1回」と女性から求められて、嬉しくない男性はいないでしょう。 やや高めの声で「もう1回しよ」と甘えられたら、声フェチの男性にとってはたまりません。 女性が自分の方からキスを求めてくれているのですから、心も体も満たされていっぱいキスしたくなるでしょう。

(3)「気持ちいい…」

キスの後に女性がうっとりした表情で「気持ちいい…」なんて言えば、声フェチな男性は興奮を抑えきれないでしょう。 ムラムラスイッチが入り、刺激的なキスの嵐となってしまうはず。 声フェチでなくても興奮するセリフなので、声フェチ男性が言われたら、もう止まらなくなってしまうかも?

(4)「大好き」

キスの後に「大好き」と言葉で愛情表現してください。 声フェチにはアニメの声が好きな男性も少なくないため、女性らしい高めの声で言われると、声フェチ男性は幸せな気分に浸ってしまうでしょう。 ただし、高い声が好きな人もいれば、女性の低い声が好きな人もいます。 彼の好みの声を意識して、ゆっくりと「大好き」と伝えたら、ますます惚れられてしまうかもしれませんね。 相手の声を重視する声フェチは意外と多いものです。 そして、高くて可愛い声が好きな人もいれば、低めの声が好きな男性もいます。 声フェチな男性を好きになったときは、彼の好みを調べてキスのときだけでも彼好みの声で胸キュンさせたいですね。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む