1. トップ
  2. 恋愛
  3. キミは僕の宝物です♡彼に「浮気されない彼女」になる方法って?

キミは僕の宝物です♡彼に「浮気されない彼女」になる方法って?

  • 2021.1.17
  • 734 views

「なぜだか付き合う人みんな浮気症で・・・」「今の彼、浮気癖があって」なんて、女子の間ではよく聞く悩みですよね。
女子トークでは盛り上がる話題でも、みんな「大切にされたい!」というのが本心なはず。
今回は彼に「浮気されない彼女」になる方法をご紹介しますので、参考にしてみてください!

干渉しない


浮気されたくないあまり、「何時に帰ってくる?」「明日の予定は?」などと彼の行動を干渉しすぎるのは問題あり。
男性は縛られれば縛られるほど他へ逃げていきたくなってしまいます。
こっそりスマホチェックなんてもってのほか!
彼を信じる姿勢を崩さず「お互い知らないことがあってもいいや」というスタンスで付き合っていきましょう。

彼を不安にさせない


「パートナーからの愛情が感じられずさみしくて・・・」なんて浮気の理由、女性だけだと思っていませんか?
さみしさが浮気の原因になるのは実は男性も同じ。
仕事など、夢中になるものがあると恋愛が二の次になりがちで相手にさみしい思いをさせているかもしれません。
反対に、彼女との交際が充実していれば浮気しようとは考えないもの。
浮気する隙を作らない内容の濃いお付き合いを目指していきたいですね。

彼を飽きさせない工夫をする


浮気癖のある男性は飽きっぽい性格の人が多いようです。
恋愛においても慣れやルーティン化を嫌うため、飽きさせない工夫をするといいでしょう。
例えば定期的に旅行に行くようにしたり、話題のデートスポットに足を運んだり。
おうちデートでも、おうちでできるデートプランを考えてみるといいですよ!

自分磨きを怠らない

魅力的な彼女でいることこそ、もっとも重要な浮気防止対策かもしれません。
いつも同じようなメイク、ファッションなど、マンネリにつながる要素は積極的に取り除きましょう!
スタイル維持やスキンケアにも引き続き力を入れて。
自分のためにも日々、綺麗をアップデートしていきたいものです。


彼に「浮気されない彼女」になる方法をご紹介しました!
浮気されたくない、大切にされたいと思ったら、まずは自分の行動から見直してみるといいかもしれませんね。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む