1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「1位はO型?!」隙がある血液型別の特徴ランキング

「1位はO型?!」隙がある血液型別の特徴ランキング

  • 2021.1.17
  • 13883 views

女性は、少し隙があるくらいの方が恋愛のチャンスが広がるという説がありますよね。 本記事では、隙がある血液型をランキングでご紹介しました。 ぜひ、ご自分の血液型をチェックしてみてくださいね。

4位 AB型

クールで合理的なAB型は、隙がある血液型ではありません。 人に心を許すまでに時間がかかるので、少々近寄りがたい雰囲気を醸し出しています。 そのため、隙あらば声をかけようと思っている男性達もなかなか近づけずにいます。 なので、気になる男性が出来た時には意識的に少し隙を見せていくようにしてください。 その方が進展しやすくなります。

3位 A型

気配り上手で細かいところまで目がいくA型は、隙がある血液型ではありません。 常に周りの目を気にして動いているようなところがあります。 そして恋愛に奥手なので、男性を目の前にすると構えてしまいがちです。 もう少し肩の力を抜いて隙を見せるようにすると、男性からのアプローチが増えるかもしれません。

2位 B型

その時の気持ちや雰囲気に流されてしまいがちなB型は、隙がある血液型です。 波長が合う相手には一瞬で心を許してしまうところがあるので、相手の男性からすると隙だらけです。 ただ、人の本質や相性の良し悪しを見分ける能力があり、最初から危ない人には近づきません。 隙を見せても大丈夫な人にだけ見せています。

1位 O型

おおらかで細かいことを気にしないO型は、隙がある血液型です。 誰に対してもフレンドリーに接しているので「もしかしたらチャンスがあるかも?」と男性に期待させています。 だけど、友達と恋人との線引きはきちんとできていて、恋愛中は彼氏一筋になります。 隙を見せて男性からアプローチを受けつつも、ほど良い距離感を維持することが出来る恋愛の達人です。


気になる男性にアプローチしてもらうためには、隙を見せるのもテクニックのひとつになりますね。 ぜひ本記事を参考に、恋のチャンスをつかんでくださいね。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる