1. トップ
  2. 恋愛
  3. 俺得すぎ♡甘い雰囲気をつくる「女性からのスキンシップ」

俺得すぎ♡甘い雰囲気をつくる「女性からのスキンシップ」

  • 2021.1.17
  • 9229 views

スキンシップをとることで、大好きな彼との距離が一気に縮まることもあるようです!
でも男性がされて嬉しいことってよくわからないですよね。
今回は彼と甘い雰囲気をつくる「女性からのスキンシップ」について4つ紹介します。

頬にキス

頬へのキスは親愛を意味します。
親しい間柄や、あなたを信頼していますよ、という証でもあります。
唇へのキスよりは比較的フランクにできるので、彼のことが大切で愛しくてたまらない!という時は、頬にキスしてもその想いは伝わることでしょう。

彼に抱きつく

抱きつくという行動は、わかりやすく女性から甘えてる感じが出せるため、されて嬉しい男性が多いようです。
正面からは恥ずかしい!という場合は後ろから抱きつくのもよいでしょう。
お家デートでするのが吉ですが、外デートの時も人目がないところでこっそり抱きつくことで、彼にドキドキ感を与えられちゃうかも!

肩を揉む

お疲れ気味の彼に試してみてほしいのが、肩を揉んであげること。
自分の手が届かないところをほぐしてもらえるのって、それだけでありがたいし、人に揉んでもらうのって思ってる以上に癒やされるそうですよ!
ただし相手が痛くないか聞いたり、様子を見ながらするのを忘れずに。
彼の身も心もほぐしてあげちゃいましょう。

くすぐる

ある程度緊張も無くなってきたら、彼をくすぐるのもありです。
お家デートでリラックスしてきたら脇腹をこちょこちょくすぐってみて。
彼にお返しされるかもしれないので、逆にあなたがくすぐられても受け入れましょうね。
一気に気の抜けたほっこりムードになって、彼とあなたの距離が一気に縮まるかもしれませんよ!
あんまりやりすぎると彼が不機嫌になってしまう可能性もあるので、程々にしましょうね。


彼に甘える、癒してあげる気持ちをもってスキンシップをとることで、甘い雰囲気が作れるかもしれませんね。
大好きな彼とのラブラブな雰囲気を楽しんでくださいね!


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる