1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【てんびん座】隔週タロット金運占い 【1/18〜1/31】

【てんびん座】隔週タロット金運占い 【1/18〜1/31】

  • 2021.1.17
  • 855 views

女性たちのお金の悩みにタロットカードから運命のメッセージが届きます。

いつも一定ではない財運だからこそ、正しい時期に適切なお金とのおつきあいをしたいものです。
さて、今週のあなたを取り巻くお金の運勢はいかに?

隔週日曜昼にチェックして月曜からの金運アップにつなげましょう。

■てんびん座 「皇帝(THE EMPEROR)」の正位置

順風満帆でお金を稼げる時。

好調運。仕事が上手く行くことでしょう。収入も上がる可能性があります。

稼ぐ力が出てくるので、大きめの買い物でも予算内なら問題ないでしょう。

仕事ではやる気が増すことでしょう。努力次第で今までの自分の中でもトップクラスの良い成績を出せるかも知れません。

何かを購入するならば実績のあるメーカーや、有名なブランドのものがいいかも知れません。良い物を長く使えそうです。

安くて古いものを身につけていると、モチベーションが上がりにくいです。しっかりとした良い物を買い、身につけるといいでしょう。

1/24~25は嬉しい報告があったり、友人と楽しい時間を過ごせたりして充実した時間になりそうです。

文・絵月えりや(占い師)

元記事で読む
の記事をもっとみる