1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. おしゃれな【ウォールシェルフ】を取り入れよう♪マネしたいインテリア実例

おしゃれな【ウォールシェルフ】を取り入れよう♪マネしたいインテリア実例

  • 2021.1.17
  • 3212 views

個性的なウォールシェルフが素敵♪

お気に入りの小物を飾ったり小物を収納するときに役立ってくれるウォールシェルフ。

シンプルなデザインのウォールシェルフも素敵ですが、少しデザイン性のあるウォールシェルフを取り入れるのもおすすめです。今回はおしゃれなウォールシェルフを取り入れたインテリアを紹介させていただきます。

おしゃれなウォールシェルフが欲しい♡

木製ウォールシェルフでナチュラルに

キッチンの一角にウォールシェルフを取り付け、小物などを飾るスペースとして使われています。

飾られている小物がナチュラルテイストの物ばかりなので、木製のウォールシェルフを選ぶとすっきりまとまりますね。

海外のような雰囲気に

玄関に取り付けられているこちらのウォールシェルフは、フレームの部分が個性的なデザインになっていますね。

グレーのアクセントクロスと真っ白なウォールシェルフがとてもよく合っていて、海外のような雰囲気が出ています。

キッチン背面が華やかになる

キッチン背面にウォールシェルフを取り付けていますが、フレームと棚板が異なる素材でフレームがとてもかっこいいですね。

ウォールシェルフを2段分取り付けることで、小物もたくさん飾れるようになります。

収納スペースとして活用

キッチンの吊り戸棚下にウォールシェルフを取り付け、キッチンで使うアイテムを収納されています。

飾り棚として使うこともできますが、このように実用的な使い方もできるところがウォールシェルフの魅力ですね。

しずく型のウォールシェルフで海外風に

しずくのような形をしているこちらのウォールシェルフは、なかなか見かけることのない珍しいデザインですね。

柔らかさのあるデザインでライトが巻き付けられているので幻想的な空間になっています。

波のようなシェルフをDIY

波のような形をしているこちらのウォールシェルフは、ご自身でDIYされたものだそうです。

今まで見たことのない個性的なデザインがとてもおしゃれですし、壁面が一気に華やかになりますね。

ボックス型でかっこよく

ボックスタイプのウォールシェルフもインテリアに馴染んでくれますね。

木製のウォールシェルフは塗装で色を変えることもできるので、インテリアの差し色になるように塗装して飾っても素敵です。

飛行機モチーフでDIY

飛行機モチーフのウォールシェルフもDIYで作られたものだそうです。

飛行機のデザインのウォールシェルフは今まで見たことがありませんがインテリアのアクセントになってくれますね。

壁面を有効活用

同じデザインのウォールシェルフを取り付けても良いですが、このように形や大きさの異なるウォールシェルフを取り入れるのもおすすめです。

床にものを置きたくない方も、ウォールシェルフを活用すれば浮かせて飾り付けられます。

子供部屋をとびきりおしゃれに

こちらの子供部屋には家の形をしたウォールシェルフやヘキサゴン型のウォールシェルフなど、いろいろなシェルフを取り入れていますね。

個性的で海外インテリアのようなおしゃれな雰囲気が漂っています。ウォールステッカーなども活用すれば、さらにおしゃれ度がUPしますね。

ウォールシェルフを取り入れよう!

今回はおしゃれなウォールシェルフを取り入れたインテリアを紹介させていただきました。DIYで作られたクオリティの高いウォールシェルフも素敵でしたね。

デザイン性の高いウォールシェルフを取り入れることで、さらに素敵なおうちになること間違いなし!

元記事で読む
の記事をもっとみる