1. トップ
  2. ダイエット
  3. ああ、素敵すぎる…!男性が恋する「イイ女の条件」って?

ああ、素敵すぎる…!男性が恋する「イイ女の条件」って?

  • 2021.1.16
  • 2457 views

イイ女はどんな男性のことも振り向かせることができます。あなたのまわりにも、多くの男性を虜にしている女性がいるかもしれません。そんな魅力的な女性になりたいと思いませんか?そこで今回は男性が恋するイイ女の条件をご紹介していきますよ♪

笑顔が印象的

笑顔を見せようとすると、つい作り笑顔になってしまうという女性は多いのではないでしょうか。しかし、作り笑顔の不自然さは男性にも伝わってしまいますよ。「無理して笑ってるのかな」なんて思われてしまわないように、自然な笑顔を見せることを意識してみてくださいね。

ガサツな行動ががない

イイ女は仕草のひとつひとつがていねいです。話し方や歩き方などでガサツな印象を与えてしまうと、それだけで男性は引いてしまいます。一方で上品な言葉遣い、上品な歩き方ができている女性には「話しかけやすい」「居心地がいい」と感じてくれますよ♡ただしあまりにもスローなのはNG。

しっかりと話を聞く

気になる男性と話すとき、彼の目をしっかりと見ることができていますか?どんなに恥ずかしいとしても、話を聞いているときは彼の目を見るようにしてみて。そうすることで、彼は「しっかりと話を聞いてくれている」と感じてくれますよ♡さらに熱い視線で見られている男性はドキドキしてしまうこと間違いありません♪

センスが良い

イイ女でいるためには、自分に似合うものを身に付けるのが大切。そんなおしゃれにも気を使っている女性に惹きこまれる男性は多いですよ♪自分のことを研究して似合うものを見つけてみて。

所作が丁ていねい

ものを持つとき、両手を使うことができていますか?これは、相手に対して「ていねい」であることを印象付けることができます。ちょっとしたことでも、両手で受け取ったり持ち運んだりしている姿を見た彼は、そんなていねいな女性にドキッとしてしまうに違いありません♡ビジネスシーンでも役に立つテクニックなので、身に付けておきたいですね。

イイ女の条件、クリアできてた?

話しているとき相手の目をよく見る
https://lamire.jp/341176

男性が思うイイ女の条件をご紹介しましたが、あなたはクリアできていましたか?まだ足りない部分が見つかった方は、少しずつ自分の魅力にしていってくださいね♡イイ女になって彼を魅了しちゃいましょ。

元記事で読む
次の記事
の記事をもっとみる