1. トップ
  2. ファッション
  3. 【しまむら】見つけたらラッキー☆今、買って損なしアイテム5選

【しまむら】見つけたらラッキー☆今、買って損なしアイテム5選

  • 2021.1.17
  • 26920 views

プチプラながらトレンドアイテムが揃うしまむら

今回は、しまむらで今買いたい話題のアイテムを一気にご紹介していきます。

「パイピングコート」

しまむらのパイピングコートは、タグには「Fウールパイピングコート」と記載されています。

価格は税抜2,700円と、アウターとは思えないプチプラで購入出来るのが最大の特徴です。

オーバーサイズの作りとなっているので、Mサイズでも十分内側に着こむ事が出来ます。

本体部分はポリエステル100%ながら、絶妙なくすみカラーによって価格より高見えします。

また、パイピングに合皮素材が使用されている点も高見えポイントと言えるでしょう。

画像のベージュはタグには中肌色と記載されており、Mサイズの品番は528-1236です。

「ティアードチュニック」

ファッションインフルエンサーてらさんがしまむらで展開しているブランド「terawear emu」から、主役級の存在感を発揮してくれる「ティアードチュニック」が登場。

ふんわりとボリュームのあるフレアシルエットはレディな魅力を演出してくれるだけでなく、抜群の体型カバー効果も発揮してくれる優秀デザインです。

しかも前後2wayで着回せて税抜1,790円というプチプラで購入出来るので、コストパフォーマンスも高いと言えるでしょう。

フロントボタン、バックボタンのどちらを前にしてもサマになる前後2wayデザイン!可愛いデザインで体型カバーが出来るのはまさに一石二鳥ですね!

「2WAYニットプルオーバー」

しまむらで販売中のファッショニスタであるプチプラのあやさんのディレクションブランド「dear.ful」から「2WAYニットプルオーバー」が登場。 今季トレンドのマルチウェイニットが税抜1,790円のプチプラで購入出来る上に、こだわり抜かれたディティールで1枚でもサマになるとあって既に人気を集めています。

ボタンとセンターシームのどちらのデザインを前に持って来てもオシャレ!

アクリル100%のニット素材はふんわりと柔らかで、保温性にも優れているので冬場に最適です◎

「ベロアプリーツパンツ」

しまむらの「ベロアプリーツパンツ」は、タグには「ベロアプリーツ67」と記載されており、価格は税抜1,290円です。

肌触りの良い厚手のベロア素材は暖かい上に、光沢感で価格以上に高見えするのが特徴です。

きれいめにもカジュアルにも着回せる上に暖かく穿きこなせるアイテムです。

プチプラを活かして色違いで購入する方は勿論、全4色すべて揃えたという方もいるプリーツパンツはまさに傑作と呼べる一品です。

「チェック柄プリーツスカート」

dear.fulの「チェック柄プリーツスカート」は、タグには「DFCKプリーツSK88」と記載されており定価は税抜1,790円です。

現在は税抜900円の値下げ価格で販売されており、とてもお得に購入する事が出来ます。

温もりを感じさせてくれる表面感が特徴的な厚手のツイード素材は高見えするだけでなく、軽量かつ暖かいのが魅力です。

また、裏地には静電気が発生しにくい素材が採用されており、静電気が気になる方でも安心です。

ウエストはバックゴム仕様でラクに穿けるほか、フロントにあしらわれた合皮ベルトがツイード素材と相まってさらに高見えします。


※掲載商品は取材時点のものであり、現在お取扱いしていない場合があります。

元記事で読む