1. トップ
  2. 恋愛
  3. 相性抜群じゃない?!男性が思う【心地よいLINEの頻度】とは?

相性抜群じゃない?!男性が思う【心地よいLINEの頻度】とは?

  • 2021.1.16
  • 3045 views

あなたは男性とのLINEの頻度はどれぐらいが理想的? ベストな頻度は男性の場合と女性の場合で相違がありそうですよね。 そこで今回は、男性が思う心地よいLINEの頻度について見ていきましょう。

(1)男性によってベストなLINEの頻度は違う

男性によってベストなLINEの頻度が違うのに、あなたのペースに巻き込もうとしていませんか? LINEでのやり取りが苦手な男性もいるでしょう。 きっと忙しくて1日に何通も送り合うのがキツい男性もいます。 日常で関係を深めるためには、相手のLINEのぺースに合わせることが大事ですよ。

(2)恋人同士の場合は毎日でもOK

恋人同士なら、毎日LINEをしてもOKでしょう。 離れている間も、さらに親密度を高めてくれるのがLINEです。 そんなLINEというツールが、2人の結びつきを強固なものにしてくれます。 さまざまな話題でのコミュニケーションを通して、信頼や絆が深まっていくのです。

(3)トークが白熱しているときはすぐ返信を

トークが白熱しているときに、返信が遅れるとしらけてしまうんですよね。 なので、トークが盛り上がっているときこそ、すぐに返信を送るといいでしょう。 男性からもすぐに返信をもらえる可能性が高まります。 なにより、短時間で何通ものラリーができちゃうのです。 男性だって、あなたとのLINEが楽しくて仕方ない状態になっていることでしょう。

(4)片思いなら週2程度

片思いの女性は、意中の男性とLINEできるのが嬉しくてつい連投してしまいますよね。 さらに毎日のようにLINEをしてしまうのではないでしょうか。 優しい男性はあなたのLINEに付き合ってくれるかもしれません。 でもきっと内心ではウンザリされてしまっています。 片思いなら週に2回程度が理想ですよ。


LINEの頻度って難しいですよね。 心地よい頻度で送りたいけど、好きな気持ちが溢れて毎日でも送りたくなってしまう。 でも心地よいLINEを送れるほうが、「相性バッチリなんじゃ?」と思われ有利ですよ。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる