1. トップ
  2. 恋愛
  3. 俺が守るよ!男性が「特別扱いしちゃう女性」の共通点

俺が守るよ!男性が「特別扱いしちゃう女性」の共通点

  • 2021.1.16
  • 3954 views

男性が「何でもしてあげたい♡」と特別扱いしたくなる女性がいるのをご存じですか? 男性からチヤホヤされる存在になりたいと思っているなら、本記事は必見ですよ。 今回は、男性が「特別扱いしちゃう女性」の共通点を紹介します。

(1)上品

お姫様のような上品さがある女性は、男性が特別扱いしたくなる存在。 他の女性とは違う、上品な振る舞いや雰囲気に魅了されてしまうのです。 男性は高嶺の花を手に入れたくなる生き物なので、上品な女性は獲物にピッタリなんです。 普段から丁寧な振る舞いを意識し、「がんばらないと手に入らなそう」と思わせることがポイントですよ。

(2)華やかさと清潔感がある

男性が惹かれる見た目をしているのも特別扱いされるためには重要。 とくに華やかさと清潔感を兼ね備えた見た目の女性に、心惹かれる男性が多いようです。 芸能人でいうと、広瀬すずさん、松下奈緒さん、中谷美紀さんでしょうか。 実は見た目で華やかさと清潔感を兼ね備えるのは難しいこと。 まずは、自分に似合ったメイク、ファッションの研究をして、華やかさと清潔感のバランスを掴みましょう。

(3)世間知らず

男性が特別扱いしてしまうタイプの1つが世間知らず。 男性は意外とピュアな女性に弱いのです。 保護欲を刺激されて、「俺が守ってあげないと!」とついつい構ってしまう存在なのでしょう。 男性の前では、例え知っていることでも、あえて知らないふりをすることも大切ですよ。

(4)甘え上手

男性は女性に甘えられ、頼られることに喜びを感じます。 この心理を巧みに扱うことで、男性のほうから女性に甘えてもらいにいくようになるのです。 ただし、あまり過度に甘えすぎると、ただのわがままな女性になってしまいます。 男性が断れない程度の可愛いわがままを言えるテクニックが、モテるためには必要不可欠と言えるでしょう。


「特別扱いしちゃう女性」の共通点はいかがでしたか? 男性が特別扱いするのは、いわゆるお嬢様タイプなのかもしれませんね。 特別扱いされるために、男性にとって非日常の存在になることを目指しましょう。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる