1. トップ
  2. 恋愛
  3. キミだけに一直線!男性が【本命にする言動】の特徴って?

キミだけに一直線!男性が【本命にする言動】の特徴って?

  • 2021.1.16
  • 8987 views

どれだけ女性に慣れた男性でも、本命の女性にしかしない言動があります。
今の彼が自分にどれだけ本気なのか、気になる女性は多いのではないでしょうか。
ここでは、本命の女性にしかしない男性の言動の特徴についてまとめてみました。
彼の言動を思い返して、当てはめてみてくださいね!

願いを叶えてくれる

他のひとにお願いされたら渋ることでも、本命の女性にお願いされたらよく思われたいため快く承諾するものです。
また、難しいお願いでなくても、あなたの希望を叶えるべくお願いされたこと以上のことをしてくれようとします。
例えばご飯に行ったとき適当な場所に行くのではなくあなたがさりげなく言った行きたいレストランだったり、サプライズを加えてきてくれます♡

家族・友人に紹介したがる

興味のない女性をわざわざ家族や友人に紹介はしませんよね。
自分の身内に紹介したがるのは、あなたとの将来を真剣に考えている証♡
可愛いあなたを自慢したい思いと将来自分の家族や友人と仲良くなってほしいからあなたを紹介するのです。
これは本命の女性にしかしないことです♡

話を聞いてくれる

男性は自分の話を聞いてほしい気持ちの方が大きく、相手の話を聞くのが苦手な人が多いです。
しかし、本命の女性の話は気になったり、もっと知りたい思いからよく聞くのです。
あなたの話を楽しそうにウンウンと聞いてくれるなら、本命である可能性が高いです!
また、あなたの悩みごとや相談ごとでも親身になってくれる場合はより一層本命であるといえるでしょう♡

異性の話をしてこない

男性は本命の女性を傷つけないように本気で好きなら他の異性の話はしてきません。
変に誤解をしてほしくない・悲しませたくない・そんな思いがあるからです。
それに加え、もともと本命女性以外に興味が沸かず、あなたのことで頭がいっぱいなだけ、ということもあります♡


どれだけ女性に慣れた男性でも、本命女性にしかしない、無意識の言動をご紹介しました。
本命であればあるほど男性は行動してしまうもの♡
彼はあてはまりましたか?


(ハウコレ編集部)



元記事で読む