1. トップ
  2. 恋愛
  3. もっとして欲しいってことかな...?彼が高ぶる「キス後の言動」4つ

もっとして欲しいってことかな...?彼が高ぶる「キス後の言動」4つ

  • 2021.1.16
  • 1492 views

大好きな彼とのキスってたまらなく幸せで、ずっとしていたいものですよね。
彼も同じようにあなたとのキスを楽しんでいるはず。
そんな彼とのキスをもっと楽しめて、彼をキュンキュンさせることができたら二人の絆はより深まること間違いなし!
彼が喜ぶキス後の言動をご紹介します♡

すかさずお返しキス

彼とのキスが終わったあとすぐにもう一度チュッと軽くキスしてみましょう。
あなたの照れたキスに彼はキュンキュンが止まらなくなるはず♡
お返しキスには「もっとしたい・もっと触れていたい」という思いがつまっていて、それは相手にも伝わるもの。
言葉で伝えるのが恥ずかしい女性にも効果的な伝え方です♡

大好きと伝える

キス後に大好きと言われると男性はあなたのことを可愛い・愛おしいと思うもの。
好きな人には常に触れていたい男性は、その言葉で思いが抑えきれなくなりたくさんのキスをしてくるはず♡
普段照れて好きと言えない女性も、キスの後であれば雰囲気や流れで伝えやすくなります。
ここぞとばかりに彼への気持ちを伝えていきましょう♡

可愛くおねだり

キスした後に「もう一回したいな・・・♡」と可愛くおねだりしてみましょう!
少し上級者向けにはなりますが、言ってみると効果てきめん。
可愛いあなたに彼の興奮は抑えられなくなりそのまま・・・♡なんてことも。
自分のことを好いてくれていると感じることができるので男性にとっておねだりは最高に高ぶるセリフです♡

照れた姿

男性は女性の照れたり恥ずかしがる姿にキュンキュンしてしまうもの。
自分とのキスの後に照れたあなたを見て彼の胸のドキドキは止まらなくなります。
照れたあなたをみて彼は守ってあげたくなり、その思いは「ずっと一緒にいたい」に変わるはず。
恥ずかしいよ♡なんて一言を言うとさらに◎
可愛いあなたに彼は虜になること間違いなし!


彼が思わずもう一度したくなるキス後の言動をご紹介しました。
これを試せば彼とのキスが今よりもっと楽しく濃厚なものになるかも・・・♡


(ハウコレ編集部)



元記事で読む