1. トップ
  2. 恋愛
  3. 可愛すぎて目が離せん!カレを「ときめかせる甘え方」って?

可愛すぎて目が離せん!カレを「ときめかせる甘え方」って?

  • 2021.1.16
  • 1945 views

男性は甘えられるのが大好きで、嬉しいもの♡
好きな女性から可愛く甘えられたらもうドキドキは止まらなくなります。
男性が思わず息をのんでしまうほどときめく甘え方、知ってますか?
これを読めば彼のハートを鷲掴みにできるかも・・・♡

上目遣い

何気なくしている会話の中でふとジッと上目遣いで見つめられると男性はドキッとします。
あなたの可愛らしい目に見つめられ、彼はときめくはず♡
上目遣いをすると男性の視線より下になり、守ってあげたくなる男心が働きます。
なにかお願いするときは彼の目をジッと見つめて可愛く上目遣いで甘えてみましょう♡

お酒で赤らむ頬

二人でお酒を飲んでいるとき少し酔って赤らんだ頬に男性はキュンとするもの。
「ちょっと酔っちゃった・・・」なんて言うと効果的◎
少し火照ったあなたに勝手に色々な期待をしてドキドキしてくれるはず♡
そんな姿を見たら、自分だけのものでいてほしい!と彼の心をゲットできるかも・・・!

ストレートに思いを伝える

気持ちを言葉にするってやっぱり大切です。
好きだよとストレートに伝えてみましょう!
突然のメッセージに彼は驚きつつ喜ぶはず♡
デート終わりに「もう少し一緒にいたいな・・・」なんて言葉も効果的◎
着飾った言葉より、ストレートな言葉のほうが相手には届くし嬉しいものです♡

いじけてみる

言葉や行動で甘えるのはもちろん嬉しいことですが、たまにいじけた女性にも男性はキュンキュンするものです。
「もっとかまってよ・・・」なんて言われたら男性は構わずにはいられなくなります♡
イライラしたり、怒ったりするのは彼もハテナになってしまうので、注意しましょう!
可愛く、もっと一緒にいたいということをいじけながら伝えると可愛さが出ますよ☆


彼が思わず誰にも見られたくない!と思う可愛い甘え方をご紹介しました。
試して、彼を今よりもっとキュンキュンさせちゃいましょう!


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる