1. トップ
  2. ファッション
  3. 1本は欲しい♡【ユニクロ】の着回し抜群「パンツ」アイテムが最強!

1本は欲しい♡【ユニクロ】の着回し抜群「パンツ」アイテムが最強!

  • 2021.1.16
  • 6471 views

【ユニクロ】の「パンツ」は、シンプルで着回し抜群な商品がたくさん展開されています。 1本持っていれば、色々なコーデに使えて便利! もちろん、デザインも履きやすさもいいのでヘビロテ間違いなしですよ。

(1)スラウチテーパードアンクルジーンズ

腰回りがゆったりしているのに、スッキリとスタイルよく見えると評判のジーンズ。 裾に向かってゆるやかに細くなっているテーパードシルエットが、キレイなスタイルを作っています。 キレイなシルエットなのに、リラックス感があるので頑張りすぎない大人コーデにピッタリ! カジュアルなコーデからキレイめコーデまで、スタイルしやすいパンツです。 カラー展開は4色で、さらにダメージ加工タイプがあるので、バリエーションも豊富なアイテム。 腰ばき用にサイズを設定してあるので、買う時は腰のサイズに合わせてみて。

(2)ハイライズボーイフレンドジーンズ

「UNIQLO U」シリーズのアイテム。 上質なカイハラデニムを使用した本格的なジーンズです。 ゆったり感があるのに、ハイライズとストレートなシルエットで、足長効果が期待できるデザイン。 大人っぽいカジュアルコーデを作りたいなら、ベストなアイテムです。 ジーンズでは珍しいブラウンカラーがあるのも特徴。 他にもカラー展開されているので、お気に入りのカラーを見つけてみて。

(3)ウルトラストレッチジーンズ

人気の高いストレッチジーンズ。 とにかく、足が細見えしてキレイに見えると評判の高いアイテムです。 ストレッチ素材なので動きやすく、ウエスト部分の締め付けも少ないので楽な履き心地。 バックポケットの位置やウエストまわりのラインもこだわっているから、シルエットがキレイ! オーバーサイズトップスでカジュアルにキメてもいいし、トップスをインしてもキレイにキマります。 色々なコーデに使えて、ヘビロテ間違いなしのアイテムです。


履き心地がよく、色々なコーデに使えて万能なパンツばかり。 大人コーデにも使えるから、キレイめのスタイルにも◎。 気になるアイテムがあったなら、ぜひチェックしてみてくださいね。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。 2021年1月8日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる