1. トップ
  2. 恋愛
  3. 特別なキミにだけ♡男性が【本命女性】に言うセリフって?

特別なキミにだけ♡男性が【本命女性】に言うセリフって?

  • 2021.1.16
  • 3074 views

男性には、「本命女性」だけに言うセリフが存在します。
気になる男性が「自分のことをどう思っているのか」ということは、恋愛している女性なら誰もが気になるポイントでしょう。
そこで今回は、男性が本命女性にだけ言うセリフをご紹介させていただきます!
ぜひ、カレとの会話を思い出しながら読んでみてくださいね。

次はいつ会えるの?

男性が常に女性のスケジュールを気にするのは、できる限り「一緒に過ごしたい」と思っている気持ちの表れです。
このセリフは、本命の女性でないと出てこないセリフだと言ってよいでしょう。
デートの最中に次の約束をしたがるようであれば、あなたを本命だと思っている可能性大ですよ♡

どんな男性が好み?

男性は好きでもない女性に、詳しく男性の好みを聞くことはしません。
少しでも好きな女性の好みに近づきたいからこそ、好みの男性のタイプを聞くのです。
また、服装や髪型を決める際に「これどう思う?」とあなたの意見を求めてくる場合も、あなたに「好かれたい」と思っている可能性が高いと言えるでしょう。

ずっと一緒にいたいな

男性が「ずっと一緒いたいな」と、あえて言葉に出すのは本命女性だけ。
これからも長く付き合っていきたい、もしくは結婚を考えているなど、将来性がある場合のみに言われるセリフです。
カレがあなたにこのセリフを言って来るのであれば、本命女性だと思われていると思ってよいでしょう。

○○が好きって言ってたよね?

前に話した会話の内容をしっかり覚えていてくれるのは、あなたのことが気になっているから。
「前に○○が好きって言ってたよね?」や「○○は苦手だもんね」など、あなたの好きな物や苦手な事をしっかり覚えていてくれるようなら、カレがあなたに本気になっているサインですよ。


今回は、男性が本命女性にしか言わないセリフをご紹介させていただきました。
「これ言われたかも!」と思い当たる項目が多い場合は、本命女性にだと思われている可能性大です。
カレのセリフをしっかりチェックして、本命サインを見逃さないようにしてくださいね♡


(ハウコレ編集部)

元記事で読む