1. トップ
  2. グルメ
  3. 【那須町】子供達は大興奮!那須で作る家族の思い出!「ロイヤルホテル那須」

【那須町】子供達は大興奮!那須で作る家族の思い出!「ロイヤルホテル那須」

  • 2021.1.16
  • 3676 views

皆様こんにちは!地域特派員のきよのすけです。

今回は、“ウェルカムベビーのお宿”で検索をし、いいなと思って実際に宿泊してきた「RoyalHotel(ロイヤルホテル)那須」の紹介をしたいと思います。

最初の入り口から息子ちゃんは大興奮でした!!!

出典:リビング栃木Web
子供達にとったらまるで遊園地!心おどる!

チェックイン前・チェックアウト後もホテルで遊んでもいいと言う素晴らしいサービスからスタート! 早く着いたので早速外の遊具を堪能!!そしてウェルカムドリンクを頂きました。

出典:リビング栃木Web

小走りで動き回る息子ちゃんを見てるのが楽しかったです。

ホテル内も遊ぶ所しかないくらい、楽しい!嬉しい!がいっぱい!! 息子ちゃんは1日中遊んでました!

出典:リビング栃木Web

お絵描きコーナー・おままごとコーナー・絵本コーナー・プラレールコーナーなど、なんでもそろっていて感激しました。

出典:リビング栃木Web

体も沢山動かして遊べます!!赤ちゃん用広場もありましたよ!

とにかく、お土産コーナーやお風呂の脱衣所まで遊べるスペースがあるので、親としては本当にありがたく感じました。

お風呂場は大きな窓がたくさんあるので開放感が凄かったです。露天風呂も気持ちよく、景色も良かったですよ。

子供用の浴衣がまたたまらなく可愛かったです。(笑)

子供達も楽しめるキッズバイキング!

そしてお楽しみのバイキング!!

出典:リビング栃木Web

感染対策もしっかりされていました。 私の楽しみはデザート!!フルーツも沢山!マシュマロがハートでキュンです!

出典:リビング栃木Web

お腹いっぱいに食べて幸せ~でした。息子ちゃんは途中で寝てしまったのですが、ベビーベッドの貸し出しがあったので、お陰でゆっくり食事ができましたよ。

次の日も朝から全開で息子ちゃんは遊んでました。(笑)

出典:リビング栃木Web

こちらのカート、無料貸し出しをしてたので息子ちゃんと乗ってみました。

息子ちゃんの日頃見れない表情がたくさん見れました。 そしてたくさん笑ってくれて「ほんと来て良かったなー」「また家族で来たいなー」と思う素晴らしいホテルでした。

ほかにも伝えきれないサービスがたくさんあるホテルなので、是非ホームページをチェックしてみてください!!

今回も最後まで読んでくださりありがとうございました。

ロイヤルホテル 那須 住所:栃木県那須郡那須町高久丙4449-2 TEL:0287-76-1122 (受付時間9:00~18:00) HP:ロイヤルホテル 那須 栃木・那須高原のリゾート

元記事で読む
の記事をもっとみる