1. トップ
  2. レシピ
  3. これ買いでしょ!《業務スーパー》の「高コスパ食品」をチェックして!

これ買いでしょ!《業務スーパー》の「高コスパ食品」をチェックして!

  • 2021.1.16
  • 15283 views

業務スーパーでGETできる食品はどれもコスパがいいですが、その中でもとくにおすすめの商品があるんです♪今回はそんなおすすめ商品をチェックしていくので、最後まで見逃さないでくださいね♡

韓国海苔

この投稿をInstagramで見る

お得なご飯のお供をGETしたい!そんな方にピッタリの食品は韓国のりです♡なんと10枚入りのパックが3つで税抜き78円…!お得すぎますよね♪韓国のりは意外とお値段が張ることも多いので、このお得さは見逃せません。ご飯がどんどん進む味ですよ♡実は国産の安心商品です。

大粒むきえび

この投稿をInstagramで見る

「大粒むきえび」価格は税抜き498円。冷凍コーナーで販売されているこの大粒むきえび、商品名の通りしっかり大粒なんです♡エビチリやエビマヨなどにピッタリ♪殻をむく手間が省けて食べ応えもあるのでGETしない理由がありません。賞味期限も1年あるのでゆっくりと使い切ることができますよ。

葱抓餅

この投稿をInstagramで見る

「葱抓餅」価格は税抜き328円。こちらの商品は台湾の屋台で定番のうすやきもちです♡ねぎがたっぷりと入っているものと、ほうれん草入りの2種類がありますよ。直径20cmの薄生地が5枚入っています。小腹が空いたときに便利。フライパンで焼き上げれば外はパリッと、中はもっちり食感に仕上がります♪調味料をかけてちょい足しをしてみるのもおすすめです。

高コスパ商品は業務スーパーでGETしよ♡

業務スーパーでGETできるお得商品はコスパだけでなく味もバッチリですよ♡気になったものはぜひGETしに行ってくださいね…! ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる