1. トップ
  2. 恋愛
  3. 意外と見た目より中身重視!男性が「女性に落とされた瞬間」4つ

意外と見た目より中身重視!男性が「女性に落とされた瞬間」4つ

  • 2021.1.15
  • 2074 views

「あ、俺この子のこと好きになっちゃったかも」男性が恋に落ちるのは、意外と外見よりも性格がきっかけのことが多いんだとか♡

そこで今回は、男性が女性を好きになってしまう瞬間についてご紹介します。
男性のツボを抑えれば、あの彼もあなたにゾッコンになっちゃうかも?!

1. ポジティブな言葉でフォローしてくれたとき

明るくポジティブな人に悪い印象を持つ人は少ないもの。
しかし、明るいなだけでは「いい子だな」で終わってしまうことも…。

男性が惚れてしまうのは、彼がミスしたときなどにポジティブな言葉でフォローしてあげられる女性。
落ち込む彼を元気づけることができれば、彼の頭の中はあなたでいっぱいになるはずです♡

「でも」「だって」「最悪」などの言葉は封印して、プラスの言葉を使うように意識してみてくださいね。

2. いいリアクションをしてくれたとき

何を考えているか分かりにくいアンニュイな魅力より、感情がそのまま顔に出るようなピュアな女性の方が男性好み。
男ウケを狙うなら、日頃から「少し大げさかな?」と感じるくらいのリアクションをとるようにするといいでしょう。

彼がしてくれたことに対して満面の笑みで喜んだり、目を丸くして驚いたりすると、「かわいすぎる!」とベタ惚れされちゃうかも♡

3. 細やかな気遣いをしてくれたとき

女性の細やかな気遣いが垣間見えた瞬間、恋に落ちてしまう男性は多いもの。
彼が調子悪そうにしていたら「大丈夫?」と声をかけたり、何かを手伝ってもらった後には付箋やメモにひとことお礼を書いて渡したりすると、男性は女子力の高さにドキッとしてしまうんだとか。

差し入れなどでものを渡すときには、彼が負担に感じないよう少額のものを渡すのがポイントです。

4. 普段とは違った一面をみたとき

男女ともに、異性のギャップに弱い人は多いですよね。
日頃は見せない一面を見せることで、男性が一瞬で恋に落ちてしまうこともあるようです。

いつも笑顔の女性が悩み相談中に涙を見せる、しっかり者の女性が無防備にうとうとしているなど、普段とは違った一面を見せると男性はイチコロかもしれませんよ♡

男性が女性を好きになるタイミングは、日常のふとしたひとコマに潜んでいるようです。
タイミングを見計って、あなたの内面の美しさをアピールしてみてくださいね♡

元記事で読む
の記事をもっとみる