1. トップ
  2. 恋愛
  3. 体が熱くなってきた…女性の「ムラムラスイッチを押す」方法

体が熱くなってきた…女性の「ムラムラスイッチを押す」方法

  • 2021.1.15
  • 7816 views

女性もドキドキすれば、もっと彼と触れ合いたいという気持ちを強く持つものです。 そんなふうに彼女をドキッとさせる際には、男性としてたくさんのテクニックを持っておきたいですよね。 そこで今回は、女性のムラムラスイッチを押す方法をたっぷりご紹介していきたいと思います♪

(1)耳元で「好きだよ」とささやく

恋愛jp

耳元で「好きだよ」とストレートに愛情表現するのは、非常に効果的。 そんなドキドキ感いっぱいのセリフを耳元でささやかれたら、どんな女性もイチコロですね。 すっかりときめいて気持ちが高まり、もっと彼と触れ合いたい……!と積極的になるはずです。

(2)包み込むようにギュッとハグする

恋愛jp

女性をよりドキッとさせるなら、とにかく密着度を上げてくっつくのが効果的ですね。 包み込むようにギュッと女性をハグして、お互いの体温を感じ取り合いましょう。 体がギュッと密着することで、女性はいつもより何割増しにもなってドキドキしやすくなります。 ふと「もっとこうしていたい……」と思うようになり、イチャイチャはその後さらに盛り上がるものです。

(3)メリハリを意識しつつ濃厚なキスを重ねる

恋愛jp

女性をドキドキさせるなら、積極的に濃厚なキスを重ねるのも大事なテクニック。 メリハリを意識しつつ濃厚なキスを重ねれば、それだけで女性はときめいてたまらなくなります。 男性らしく積極的な愛情表現にメロメロになって、気持ちはすっかり高揚してくるはずです。

(4)とにかく可愛いところを褒めまくる

恋愛jp

相手の女性の可愛いところを積極的に褒めまくるのもいいですね。 女性なら誰だって「可愛い」「きれい」「おしゃれ」「優しい」などの嬉しい褒め言葉をもらいたいもの。 そんな言葉をたくさんかけてもらえれば、気持ちが盛り上がって「触れてほしい」と感じる女性は多いはずです。


女性だって気持ちが盛り上がって、もっとイチャイチャしたい……という気分になることはあるものです。 そんな彼女の心理のスイッチを入れられるよう、ぜひ効果的なテクニックはマスターしておきましょう! (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる