1. トップ
  2. 恋愛
  3. あなたは特別♡男性がひそかに出してる「脈アリ」アピールとは?!

あなたは特別♡男性がひそかに出してる「脈アリ」アピールとは?!

  • 2021.1.15
  • 2544 views

何気なく関わっているつもりの男性、実はあなたに脈アリアピールをしているかも?あなたの周りの男性をチェックしてほしい♡男性は、密かに「脈アリ」サインを出しているんです…!その脈アリアピールとは、一体どれのことなのか確認しちゃいましょう♪

長文の返信が多い

基本的にSNSを使ったメッセージのやり取りを面倒に感じる男性でも、好きな女性が相手となっては別です!好きな女性が相手なら、普段なら簡潔なメッセージもついつい長文で返信してしまいます♪彼から送られてくるメッセージの長さに、脈アリサインが隠れているかも。直接会ったり電話で声を聞いたりする以外でも、好きな女性とはたくさん会話をしていたいと思います。それがメッセージの長さに脈アリサインとして表れているんです!

傍にいることが多い

できるだけ会話をしていたいという気持ちと同じように、好きな女性とはできるだけ同じ空間に居ようとするのが男性の脈アリアピールです♡あなたが一緒に居ようと意識をしているわけではないのに、気づいたら傍にいる男性っていませんか?もしそんな男性がいるなら、それはあなたに対する脈アリアピールの可能性大。

興味があるものが同じ

好きなものや興味があるものが同じで、なんだか気が合うと感じる男性っていますか?実は、男性は好きな女性の興味があるものをリサーチしています。つまり、同じものに興味がある男性は、たまたま興味があるものが同じだった場合と、女性の興味をリサーチして合わせている場合の2パターンがあるんです♪いろいろな面で共通するものがある場合は、男性があなたに合わせているのかもしれません♡そんな密かな脈アリアピールもあるんですよ。

デートが女性好みに計画されている

「この人ちょっと気になる」と感じる相手とは、男女ともにまずはデートで相手を知っていきますよね。男性が完全に女性に惚れているときのデートは、そういうスタート地点のデートとはちょっと違うんです!そのデートの中に、男性からの脈アリアピールが隠れているかも。男性は好きな女性とのデートなら、女性からの好感を得ようと努力をします。たとえば、ご飯には女性が好きそうなレストランを選び、どこかに出かけるなら女性が好きそうなスポットを選びます。デートの内容が女性好みなら、それは男性からの脈アリアピールなんです♡

彼からの脈アリアピールを見逃さないで!

LINEの内容が長文になる
https://lamire.jp/341871

普段から何気なく関わっている男性は、もしかしたらあなたに脈アリアピールを送っているかもしれません。気になる彼がいるあなたは、彼の気持ちを確かめる判断材料にしてみるのもGOOD◎。

元記事で読む