1. トップ
  2. 恋愛
  3. 一度は夢見る!男性が好きな「お風呂イチャイチャ」とは

一度は夢見る!男性が好きな「お風呂イチャイチャ」とは

  • 2021.1.15
  • 1079 views

服を脱ぐところから始めるベッドでのイチャイチャと違って、お風呂でのイチャイチャは、まるっと生まれたままの姿からのスタート!
裸同士なだけに、興奮も高まります♡
彼はお風呂であなたとどんなことをしたいと思っているのか?
男の願望をのぞいてみましょう。

1. 素手でくまなくスキンシップ

裸でお風呂に入ったときから、もう彼女のカラダを触ることしか頭にない彼。
明るい照明の下で、くまなく見つめて五感を働かせながら、女性の身体のすべてに触れたいと思っています。
もちろんあなたもお返しして。
一層興奮すること間違いなし!

2. 全身を泡だらけにしてウフフ

触り心地がよい「泡だらけのスキンシップ」。
AVなどでも見ている光景を、自分でもやってみたいのが男心。
泡でなめらかに彼女のカラダを撫でまわしていると、お互い、エロティックな気持ちが止められなくなりそうです。

3. 鏡に全身をうつしてあんなこと…

全身が映せる鏡があるとくれば、興奮度もMAX!
彼女を後ろから抱きしめている自分、恍惚とした表情の彼女。
鏡に映して見てしまったら最後、あまりの興奮に、ふたりとも、行くところまで行きたくなるはず。
非日常の大胆な行為は、男性が一度はやってみたいやつです。
いつもより濃密な愛が育めそう♡

4. 湯船に入ってイチャイチャ

アップにした女性のうなじ、お風呂で上気している頬の赤らみ。
いつもの彼女が、湯気の中で、さらに色っぽく、美しく感じられるのがお風呂効果。
ふたりで密着しながら湯船に入って、いろんなことをささやきあうのも、彼が求めているバスタイム。
心も体もほぐれて、幸せな時間が一層幸せになりそうです。

お風呂でのイチャイチャは、すべて丸見えな分、勇気がいると思いますが、もうこの際、そんな恥じらいは捨て去って、楽しんじゃってはいかが?
普通のイチャイチャじゃ、もの足りなくなってしまうかもしれない魔法が、バスルームには潜んでいそうですよ♡

元記事で読む