1. トップ
  2. スキンケア
  3. 「めぐりズム」に「櫻(さくら)の香り」花王のアイマスク、数量限定で

「めぐりズム」に「櫻(さくら)の香り」花王のアイマスク、数量限定で

  • 2021.1.15
  • 1366 views
今だけの櫻デザインで登場!

花王(東京都中央区)は、「めぐりズム 蒸気でホットアイマスク 幸せ届け!櫻(さくら)の香り」を2021年1月16日に数量限定で発売する。

パッケージに青い鳥をあしらう

春に受験や入学、就職、異動などの新しい人生の門出を迎える人たちに向けて、気分やすらぐ櫻の香りを届けるという。

パッケージは数量限定の櫻のデザインで、櫻の木に住む青い鳥をあしらった。櫻が満開になると鳥は町中を飛びまわり、幸せな気分をさそう櫻の香りを届けてくれるという願いが込められている。また、個装は青い鳥と背景のカラーが異なる5種類をラインアップ。1箱に5種類のデザインが入っている。さらに、シートの柄も櫻デザインで登場。「For You!」のメッセージ入りで、プレゼントや応援したい人への差し入れにもおすすめだ。

働き続けた目にじんわり、たっぷりの「あったか蒸気」で気分ほぐれるホットアイマスク。心地よい蒸気が目と目もとを温かく包み込み、はりつめた気分をほぐし、まるで風呂のような心地よさを味わえるという。開封するだけで温まるため手軽に使用でき、外出先でも便利だ。やわふわタッチで気持ちの良い肌触りを実現した。どんな姿勢でも使いやすい耳かけ付き。

元記事で読む