1. トップ
  2. 「1500円は安すぎる!」ワークマンの“トップス”は着心地がいい上にデザインも文句なしの優秀な逸品!

「1500円は安すぎる!」ワークマンの“トップス”は着心地がいい上にデザインも文句なしの優秀な逸品!

  • 2021.2.1
  • 17771 views

プチプラで優秀なアイテムが揃うワークマン。

今回そんなワークマンで、普段使いできる長袖トップスを発見しました!

今っぽさもあり、これからのコーデで大活躍の予感です。

ワークマンの「MOVE ACTIVE THERMAL 長袖シャツ」

undefined

MOVE ACTIVE THERMAL 長袖シャツ(L)
税込1,500円

余計な装飾のないシンプルなデザインの長袖トップス。

コーデに取り入れやすく、一着持っておくと便利なんです。

undefined

襟はベーシックなクルーネック。

クルーネックやハイネック、タートルネックのカットソーを中に着て、今っぽさのあるレイヤードスタイルに仕上げるのもおすすめです。

undefined

イエローのステッチが入っていて、シンプルながらもおしゃれ!

undefined

触り心地のいいワッフル素材を採用しています。

分厚すぎず薄すぎない生地感で、今から春まで大活躍してくれそう。

生地が柔らかくて着心地も抜群で、おうちコーデにプラスするのもおすすめです。

ワークマンの「MOVE ACTIVE THERMAL 長袖シャツ」を実際に着用してみました!

undefined

身長約156cmでLサイズを着用。

Lサイズの対応身長は170~180cmなので大きく、女性ならゆったりと今っぽく着られます。

軽い生地を使用しているので、長時間着ていても疲れにくい。

undefined

袖丈が長めなので、手の甲までカバーできてあたたかいんです。

袖幅も広めなので着脱も簡単で、着用中も手元が窮屈に感じません。

また、サイドポケットが付いているのも嬉しいですね。

合わせやすいカラーが揃います♪

カラーバリエーションは全部で5色。

今回購入したカラーはグレー杢で、他にはチャコール杢・ブラック・カーキ杢・ネイビー杢が選べます。

どの色も合わせやすいベーシックカラーで、コーデの幅も広がることでしょう。

ぜひチェックしてみてくださいね!


※2021年1月7日発令の一部地域を対象とした「緊急事態宣言」を受け、『TRILLニュース』記事制作チームでは、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、より一層の管理体制強化をしております。

当該商品の購入にあたっては、不要な外出を避けるなど、安全性に配慮した行動を徹底して頂くよう、何卒宜しくお願いします。