1. トップ
  2. 恋愛
  3. コレがきたら信じて大丈夫!LINEで見抜く「彼の脈アリ度テスト」

コレがきたら信じて大丈夫!LINEで見抜く「彼の脈アリ度テスト」

  • 2021.1.15
  • 6020 views

LINEで気になる男性の脈あり具合を見抜くなら、彼のメッセージ内容や送り方などに注目してみましょう。 彼の気持ちがわからない……!と悩んだときは、やっぱり脈あり度を知るのが一番ですよね。 そこで今回は、LINEで見抜く彼の脈あり度テストをご紹介していきたいと思います!

(1)普通なら終わる流れでも返信してくれる

男性は普通、なんとも思っていない女性には、必要最低限のことしかLINEしないことが多いです。 そのため用件のみで話が終わることは珍しくありません。 ですが好きな人が相手なら、男性も他愛ない話題でもLINEしたくなるもの。 用件だけなら終わる流れのはずだけど……と思ってもやり取りが続いてるなら、脈ありの可能性は高いです!

(2)とにかく返信が早くてこまめ

返信の早さにもやっぱり注目はしておきたいですよね。 単純に丁寧な性格なだけ……という場合もありますが、早めに返信してくれる男性は脈ありなもの。 とくに爆速で返信してくれる男性には、好意を持たれている可能性大です!

(3)彼氏いるの?と聞いてくるなら……

男性は二人きりでやり取りできる場であるLINEの中で、気になる女性に対して探りを入れてきます。 「彼氏いるの?」という質問は、確かにほかの人がいる場所だとなかなかしづらいですよね。 あえてLINEを選んで聞いてきているあたりが、特別な感情を感じるポイントになります。

(4)自己主張強めな男性は自分のこともがっつり話してくる

自己主張強めな男性や自信家タイプの男性は、LINEでは自分の話を積極的にしたがります。 趣味や将来の話などを積極的に話してくれるなら、脈ありの可能性は高いでしょう。 ずっと一緒にいたいからこそ、趣味や未来という大事なものを共有しようとしているのです。


脈ありかどうかを見極めることは、意外とLINEを見ればわかりやすく反映されているものです。 以上のポイントに当てはまることが多ければ、脈ありの可能性は大。 ぜひ気になる男性の気持ちを引き付けて、恋のチャンスをつかみましょう♡ (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる