1. トップ
  2. 恋愛
  3. その顔、永久保存したい...!男性が好きな彼女の言動4つ

その顔、永久保存したい...!男性が好きな彼女の言動4つ

  • 2021.1.15
  • 977 views

皆さんは男性が好きな彼女の言動について知っていますか?
男性は彼女の何気ない日常の仕草や言葉にキュンキュンすることがあるようです。
どんな瞬間に男性がキュンとするのかを知ることで、彼の心を鷲掴みにすることができるかもしれません。
今回は男性が好きな彼女の言動について、4つご紹介していきます。

キスをしたあとのおねだり

男性の中には、キスをした後の「もう1回」のおねだりが好きという人も多いようです。
自分のキスが認められたような気持ちになると同時に、おねだりする彼女の姿には思わずキュンキュンが止まらなくなってしまうのでしょう。
おねだりが苦手という女性も、時には大胆になってもう1回の気持ちを伝えてみるといいかもしれません。

素敵な笑顔で好きを伝えてくれる

屈託のない笑顔で女性が「好きだよ」と、好意を伝えてくれる瞬間が好きという男性も居ます。
大好きな相手から好きという気持ちを伝えられれば、多くの人が嬉しい気持ちになるはずです。
彼もきっと、あなたから笑顔で好きを伝えられれば、嬉しい気持ちになること間違いありません。
日頃から愛情表現はこまめにしておくとポイントがアップするかもしれませんね。

目標に向かって努力しているところ

男性女性問わず、目標に向かって努力する人の姿はとても魅力的に映りますよね。
恋愛でも同じように、女性が何かに一生懸命になって努力している表情やその姿に心を打たれる男性は多いのです。
どんなことにも一生懸命になれる、素直さや生真面目さも男性には好評なのかもしれませんね。

可愛く甘えてくれる瞬間

なんといっても彼女が可愛く甘えてくれる瞬間は、男性にとってはこの上なく幸せな時間といえるでしょう。
普段人前では見せないような表情で、可愛く甘えられたら男性のドキドキはとまりません。
積極的に甘えて、彼をいっそうメロメロにしちゃいましょう。


男性が好きな彼女の言動についてご紹介しました。
あなたの彼も、あなたの何気ない姿にドキドキしていることがあるかもしれませんね♪


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる