1. トップ
  2. ファッション
  3. 今年は“わたしに贈るバレンタイン”がテーマ。ピーチ・ジョンからご褒美にぴったりなランジェリーが登場しました

今年は“わたしに贈るバレンタイン”がテーマ。ピーチ・ジョンからご褒美にぴったりなランジェリーが登場しました

  • 2021.1.14
  • 1742 views

から、「自分のためにバレンタインを楽しもう」をコンセプトにしたバレンタインコレクションが登場。1月13日(水)より、ピーチ・ジョン公式通販サイトおよび全国の店舗にて数量限定で販売されています。

ラブ満載のランジェリーが登場

今回登場したバレンタインコレクションには、着ているだけで気分が上がりそうなアイテムがラインナップ。自分へのプレゼントにぴったりなデザインが揃っていますよ。

こちらの「Full of Loveブラセット」(税抜3,980円)は、たっぷりのハートがあしらわれたラブ満載のブラセット。大小&濃淡のハート柄レースがとってもキュートです。

カップにはリムーバブルパッドが入っており、バストをふっくらボリュームアップさせてくれるんだとか。

小ぶりなバラがロマンティックな「アムールローズブラレットセット」(税抜3,980円)も見逃せません。

赤いバラの刺しゅうをアンダーバストにまで配した、贅沢な三角ブラが特徴的。ブラのセンター部分には金具とリボン、パンティには両サイドにリボンが付いており、どちらも自分で結べる仕様になっているそう。

バスト部分には薄手のパッドが入っているので、自然な丸みに整えてくれますよ。

キャミタイプのランジェリーには、大人っぽいチューリップ柄をプリントした「ラブフルールキャミセット」(税抜3,980円)が登場。

チョコレートを想起させるベースカラーに、全体にデザインされたチューリップ柄と英字のメッセージが大人っぽいですよね。

身につけるだけで、ラグジュアリーな気分になれちゃいそう。

ペアで着られるルームウェアも要チェック

さらに、ペアで楽しめる「ハッピィラヴァーズラブパワーチャージパジャマ」(税抜4,980円)、「メンズハッピィラヴァーズラブパワーチャージパジャマ」(税抜5,680円)も。「充電」をキーワードにした今回のバレンタイン・ペアパジャマには、袖口にバッテリーと赤いケーブルの刺しゅうが入っているんです。

ふたりがくっつくと、ラブパワーをチャージできるんだとか…?

限定コフレはプレゼントにもぴったり

また、お友達へのプレゼントには、お肌の調子を整える限定コフレはいかがでしょう。

今回のコフレには、しなやかで美しいバストに仕上げる「ボムバストクリーム リッチセット」(税抜3,280円)や、ヒップのケアアイテムとして高い人気を誇る「ヒップルン薬用ホワイトクリームセット<医薬部外品>」(税抜2,280円)、大人のセンシュアルなお肌に導く「エロスビューティボディミルクセット」(税抜4,100円)がラインナップ。商品にはハート型のミニポーチが付いてきますよ。

おうちでも気分が上がっちゃいそう

ラブリーな魅力たっぷりの、バレンタインコレクション。おうちで過ごす時間も、気分の上がるランジェリーやルームウェアでハッピーに過ごしてみては?

PEACH JOHNバレンタインコレクション特別サイト
https://bit.ly/38EEpaS

元記事で読む
の記事をもっとみる