1. トップ
  2. ウィリアム王子とキャサリン妃、カリフォルニアの弟夫妻訪問を計画中

ウィリアム王子とキャサリン妃、カリフォルニアの弟夫妻訪問を計画中

  • 2021.1.14
  • 392 views

先週から数多くの王室関係者が伝えているところによると、現在、ハリー王子とウィリアム王子は、関係修復に向けて取り組んでいる最中。ある消息筋が『Us Weekly』に語ったところによれば、その大きな一歩として検討されているのが、ウィリアム王子とキャサリン妃が、ハリー王子とメーガン妃が暮らすサンタ・バーバラの家を訪問する計画なのだとか。

同消息筋によると、兄弟は「旅行が安全になり次第、直接会ってともに時間を過ごすことを楽しみにしている」そう。最初の再会はイギリス国内になりそうだけど、「でも、2021年のどこかの時点で、ケンブリッジ公爵夫妻がサンタ・バーバラに出かけ、サセックス公爵夫妻の新居を訪れるつもり」なのだとか!

25ans Wedding

イギリス国内での最初の再会とは、サセックス公爵夫妻が出席を予定している、6月のエリザベス女王公式誕生日祝賀パレード、トゥルーピング・ザ・カラー。『サンデー・タイムズ』紙の報道によれば、メーガン妃とハリー王子はこの式典への参加を予定しており、そうなれば、昨年3月のコモンウェルス・デー以来、初めての公式行事への出席に。

王室担当記者のケイティ・ニコル氏がアメリカのテレビ番組『エンターテインメント・トゥナイト』で語ったところによると、ウィリアム王子とハリー王子の関係は現在改善の方向に向かっているそう。「ふたりの関係は以前よりずっと良くなっています。まず、話ができる状態にあるし、ただ話ができるだけでなく、比較的定期的に話しているのです。休暇中はかなり連絡をとりあっていました」とニコール氏。「でも、ふたりの間には海があります。時差もありますし、ハリーが言ったように…兄弟はそれぞれの道を歩んでいるのです」。

翻訳/mayuko akimoto Photo Getty Images From marie claire

元記事で読む
の記事をもっとみる