1. トップ
  2. 恋愛
  3. 誘って欲しいな…♡女性が見せる「持ち帰ってサイン」4つ

誘って欲しいな…♡女性が見せる「持ち帰ってサイン」4つ

  • 2021.1.13
  • 2616 views

「この人と一晩過ごしたい」。 そう感じることが女性にもあります。 女性がそう思ったタイミングでお誘いをすれば、お持ち帰り成功率は格段にアップしますよ。 では、女性が見せる「持ち帰ってサイン」とはどのようなものなのか、チェックしていきましょう。

(1)終電を気にしていない

恋愛jp

自宅に帰りたいなら、終電が気になるものですよね。 それを気にしていないということは、近くのホテルや男性の家でのお泊まりもOKというサインになります。 深夜を回っているのにもう1軒と誘ってくるなら、ますますその可能性は濃厚です。 中にはわざと終電を逃すという女性もいるので、見逃さないようにしましょう。

(2)「眠くなっちゃった」と寄りかかる

恋愛jp

デートの終盤、眠そうな様子を見せられたらお持ち帰りOKのサインかも。 その上、寄りかかってくるようなら、女性から誘われていると思っていいでしょう。 「添い寝しようか?」なんて提案したら、恥ずかしがりつつも承諾してくれるかもしれませんよ。

(3)無言で密着する

恋愛jp

沈黙も立派なサインとなります。 無言になることで、ロマンティックなムードが高まると知っている女性は、あえて無言で擦り寄ってくるかも。 そんなサインを出されたら、焦りを見せず「移動しようか?」と提案すると頷いてもらえるはず。

(4)定番の「帰りたくないな」

恋愛jp

「帰りたくないな」と女性に言わせることは、男の夢でもあるでしょう。 ストレートに言われたのなら、断られる理由もありません。 ここは堂々と「じゃあ今日は一緒にいよう」と提案してみてください。 喜んでOKしてもらえることでしょう。


女性の「持ち帰ってサイン」は、意外にも分かりやすいものが多いのではないでしょうか? そういったサインを見せられてもがっつかず、大人の余裕を見せた対応を心がけてみてくださいね。 落ち着いて対応することで、「この人に身を委ねたい」という女性の思いは、ますます高まっていくはずですよ。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる