1. トップ
  2. スキンケア
  3. 【ダイソー】リピ買い確定!期待以上に最高だった”ネイルパック”

【ダイソー】リピ買い確定!期待以上に最高だった”ネイルパック”

  • 2021.1.14
  • 4687 views

冬になると気になる乾燥。それは指先も例外ではありません。

『つけたままスマホ・PC操作OK』という一文に目を惹かれて思わず購入した、ダイソーネイルパック

期待以上の保湿力で、リピ買い間違いなしの商品でした!

さっそくレビューしていきます♡

ダイソー #ゆびさき&ネイルケアパック

■ダイソー #ゆびさき&ネイルケアパック 110円(税込)

ポップなパッケージがどことなく韓国っぽくてかわいいですよね。

香りは、エレガントラベンダー(画像)・ピュアソープフレッシュライムの3種類。

今回は1番リラックス効果が高そうなラベンダーを購入してみたので、さっそく使っていきます♪

#ゆびさき&ネイルケアパック、さっそく使ってみました♪

まずは袋の中からパックを取り出します。

開封時にふんわりラベンダーの香りが♡

5本ずつにそれぞれわかれていて、簡単にちぎれるようになっていました。

使用方法を見ていると、指に合わせたサイズがあるようなのですが…ぱっと見ではあまりわからなかったので適当につけていきます。

5本全部つけるとこんな感じ。

適当につけたせいか小指が明らかに大きい気がしますが、つけると指先がピタッと密着するので、若干のズレはあるものの下に向けても外れることはありませんでした。

液でベタベタにならない

これ、すごい嬉しいポイントでした!

取り出すときもほとんど周りに液が付いておらず手を汚さないまま装着。

つけている間も液漏れすることなく快適に過ごすことができました。

スマホ・PC操作ができる!

これも本当に感動しました。

セルフネイルをされる方には経験があるかもしれませんが、指が使えないのってとんでもなく不便ですよね。

しかし、ダイソーのネイルケアパックは装着したままで本当にスマホ操作やPC作業ができちゃうんです!

少し的が当てにくいというか、打ちにくさはあるものの、簡単な操作であれば装着したままですることができました。

液漏れもないので、スマホやPCを汚すこともありません

ちなみに、上の写真もパックを装着したまま撮影したものです。

パックをつけたままいろいろなことができるのは、かなり嬉しいですよね。

これはリピ買いしちゃうかも♪納得の保湿力

15分後、パックを外すと指先にしっかり美容液がついていました!

この残った美容液を指先になじませます。

美容液自体のテクスチャーは軽めの乳液みたいな感じで、ベタつき感もあまりありませんでした。

なじませるとこの通り!

ふっくらとした指先に♡

さすがにささくれがなくなる!といったような劇的な変化はありませんでしたが、使用前より爪周りの肌が保湿されて柔らかくなっているのを実感しました。

ささくれのできやすい爪のキワの部分にまで美容液をぬれるのが嬉しいですよね♡

指先にはほんのりとラベンダーの香りも残っていました。

肌が柔らかくなっているお風呂上がりだと、もっと効果的なのではないかと思います。

顔のパックと同じタイミングでするのもオススメですよ。

意外と見られている指先。

ダイソーのネイルケアパックがあれば、誰でも簡単に指先のケアをすることができますよ♪

いつものお手入れに加えてみてはいかがでしょうか。


※掲載商品は取材時点のものであり、現在お取り扱いのない場合がございます。

元記事で読む