1. トップ
  2. 恋愛
  3. 男性の血液型別・本命の女性だけにする「極上の愛情サイン」って?

男性の血液型別・本命の女性だけにする「極上の愛情サイン」って?

  • 2021.1.13
  • 17368 views

男性は本命の女性には、無意識に他の女性とは違う行動をしてしまいがち。

そのため、気になる彼が好きな相手にどんな行動をするのか知っておけば、好意の有無を見極められるはずです。

今回は、男性の血液型別に、本命の女性だけにする「極上の愛情サイン」をご紹介します。

A型の男性は

【「あなたを理解している】とアピールしてくる】

A型の男性が恋すると、徹底的に相手の性格を知ろうとする傾向があります。

そのため、あなたのことを誰よりも理解している、といった発言や態度が彼にとっては、極上の愛情サインです。

彼は真面目な恋愛観を持っているため、親しくなる前は不安を覚えたり羞恥心が先行して、行動や会話を抑えてしまうところが。

でも、相手のことを知ってくると、どんどん踏み込んでくると言えます。「お前のことは俺が一番知ってんだよ!」という態度をみせるようになったらベタ惚れです。

B型の男性は

【好きな人の有無を聞いてくる】

B型の男性が恋すると、自分でも驚くくらい情熱的になる傾向があります。

いつもは「恋なんて興味ないね」といった体裁を装っているけど、本当に好きな人が出来たら「恋愛至上主義」と言わんばかりのアプローチをするでしょう。

それもそのはず、彼は自分にウソをつけないのです。

「ねえ、好きなタイプは?」「今ってさ、好きな男いる?」と聞いてくるようなら、それは彼の極上の愛情サイン。

本当は内心、怖くてしょうがないところを、勇気を振り絞ってあなたに聞いているのです。

O型の男性は

【自分の素直な気持ちを相手に伝える】

O型の男性が恋すると、「俺、〇〇のことが好きだ!」と自分の気持ちをなんの恥じらいもなく言葉にする傾向があります。

それこそが、彼の極上の愛情サインなのです。

しかし、器用に相手を酔わせるような言葉を口に出したり、女子の出方をうかがったりといったことは不得意。

ストレートに本音を言って、本能のおもむくままに行動するのが彼の信条でしょう。

AB型の男性は

【オシャレをしてあなたの前に立つ”のが愛情表現】

AB型の男性が恋すると、全く恋をしていないかのように振る舞う傾向があります。

好きな気持ちが相手に伝わるのを恐れて、平然とした態度を装うことがあるでしょう。

でも、本当は相手のことが大好きで、自分の気持ちに気付いて欲しいって思ってるのが彼。

そのため、オシャレしてあなたの前に立つのが最上級の愛情表現。

笑顔で爽やかに声をかけてみましょう。きっと彼も、あなたの魅力に気がついてくれるはずですからね。

男性は気持ちを表に出さないけれど…

男性は自分の気持ちを、なかなか表に出さない傾向があります。

しかし、彼の言動の中には、相手に対する気持ちが隠れているのです。

今回ご紹介した内容を参考に、気になる彼の気持ちを見極めてみてくださいね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む