1. トップ
  2. 恋愛
  3. 胸がきゅんです♡男子が悶絶必至の「胸キュン口癖」4選

胸がきゅんです♡男子が悶絶必至の「胸キュン口癖」4選

  • 2021.1.13
  • 4825 views

「この子ほんとにかわいいなあ…♡」と彼に思わせたいなら、まずは口癖を意識すべし。

今回は、思わず男性が思わずキュンとしてしまう『胸キュン口癖』をご紹介します。
男性のツボを抑えてドキドキさせたいあなたは要チェックです。

1. 言われて嫌な男はいない「ほんとかっこいいよね」

女性に「かっこいい」と言われて嫌な気持ちになる男性はまずいません。
彼をキュンとさせたいなら、容姿や行動を「かっこいいね」と褒めてあげましょう。

「ほんとかっこいいね」「やっぱりかっこいいね」といったように、改めて実感したニュアンスを加えると、彼をもっとドキドキさせられるかもしれません。

2. 幸せそうに「おいしい〜♡」

女性がおいしそうに食事をする姿に、男性は「かわいいな」と思うんだそうです。

彼と食事をする機会があれば、「おいしい〜♡」と幸せそうに食べましょう。
そんなあなたの姿に、男性も好印象を抱くはず。

「おいしい」は何度も言ってもあまり違和感がないので、たくさん使ってプラスのオーラを振りまきましょう。

3. 独占欲を刺激する「初めて」「あなただけ」

「女性にとって自分は特別なんだ」と実感できる言葉が男性は大好物。
「こんなことするの初めて」「あなたにだけは本音で話せる」など、特別感のあるセリフで男性の独占欲をくすぐりましょう。

上目遣いと併用すると、彼のキュンキュンが止まらなくなっちゃうかも♡

4. ストレートに愛を伝える「大好き」

男女関係なく、「好き」と言ってもらえると嬉しいものですよね。
女性がまっすぐに「大好き」と伝えると、その健気な姿に彼はイチコロなはず。

好きな気持ちは、感じた時が伝えどき。
彼に甘えているときやふとした瞬間など、「好きだなあ」と思ったら彼に伝えちゃいましょう。

きっと彼も「俺も好きだよ」と返してくれることでしょう。

男性から愛されまくる『胸キュン口癖』は、すぐに実践できるものばかり。
LINEでも使える口癖もあるので、ぜひ取り入れてくださいね。

男性をキュンキュンさせる言葉を口癖にして、彼にとって唯一無二な存在になりましょう♡

元記事で読む