1. トップ
  2. スキンケア
  3. JO1が愛用&大興奮したアイテムは…? YSLのパートナーシップ会見をレポ!

JO1が愛用&大興奮したアイテムは…? YSLのパートナーシップ会見をレポ!

  • 2021.1.13
  • 887 views

文/Ayumi

グローバルボーイズグループ・JO1が、『イヴ・サンローラン・ボーテ』のオフィシャルビューティーパートナーに就任! 2020年12月23日(水)に行われた就任会見をレポートします。

2019年に社会現象となった『PRODUCE 101 JAPAN』から誕生し、瞬く間にスターとなったJO1。そのグローバルレベルのパフォーマンススキルやビジュアルに『イヴ・サンローラン・ボーテ』も惚れこみ、今回の就任が決定したとのこと。

会見では、メイクや美容へのこだわりや、2021年1月1日(金)に発売された『ピュアショット エッセンス ローション』の使い心地について語られました。JO1の美しさの秘訣とは一体……?

パートナー就任に意気込み

『アンクル ド ポー ルクッションN』『ルージュ ヴォリュプテ シャイン』など、全メンバーが『イヴ・サンローラン・ボーテ』のアイテムを使用しメイクを施したという今回の会見。

與那城奨さんは「実は、イヴ・サンローラン・ボーテとの契約が決まる前から、『ピュアショット エッセンス ローション』を使用しており、凄く気に入ってリピートしていたんです。その矢先にこのような機会を頂けたのでとても嬉しいです!」と、就任前から『ピュアショット エッセンス ローション』の愛用者であることが判明。

川尻蓮さんはパートナー就任に関し「歌やダンスはもちろんのこと、ヘアメイクや衣装など全てを合わせて“JO1”のパフォーマンス」と語り、より良いものを作っていきたいと意気込みを語っていました。

美容担当・大平さん、「ピュアショット」への感想は…?

お気に入りのアイテムについて問われると、白岩瑠姫さんは『ピュアショット ナイトセラム』と回答。「本当に一晩で肌が変わる」と大興奮の様子でした。

さらに、JO1の美容担当・大平祥生さんは『ピュアショット ナイトセラム』のボトルに注目。「僕のお家にあったら“ここお城かな?”と勘違いするくらいです(笑)!」と、高級感のあるデザインがお気に入りとコメントしました。

また、新発売の「10秒で肌が変わる」化粧水『ピュアショット エッセンス ローションについては「肌のトーンが上がる感じがするし、使い心地が良い」「もちもちでツルツル肌になる」と大絶賛!

さらに鶴房汐恩さんは、好きな香りであることを明かしながら「ぜひ男性にも使っていただきたい」とおすすめしていました。

JO1も大興奮の新ローション!

『ピュアショット エッセンス ローション』¥8,400(税抜)

『ピュアショット』シリーズは『イヴ・サンローラン・ボーテ』史上最も売れたスキンケアで、2020年にはベストコスメを60以上受賞した大人気のシリーズです。

新発売の『ピュアショット エッセンス ローション』は、アルガンオイルやビタミンE、角質浄化成分がお肌にすばやくアプローチ。「10秒で肌が変わる」と言われるくらい、なめらかで透明感のある肌へと導きます。

【商品情報】
『YVES SAINT LAURENT ピュアショット エッセンス ローション』
価格:¥8,400(税抜)

2021年は、JO1全メンバーのステージやプライベートで使用するビューティ製品を『イヴ・サンローラン・ボーテ』がサポートするとのこと。今後、ステージなどで使用されるメイクにも大注目です!

【参考】
YSLが、グローバルグループ「JO1」の「オフィシャル ビューティー パートナー」に!ビューティを全面サポート。 - PR TIMES
©︎日本ロレアル株式会社

元記事で読む