1. トップ
  2. 恋愛
  3. ずるいなあ、もう♡男性の心を掴む【あざとい女性】の特徴とは?

ずるいなあ、もう♡男性の心を掴む【あざとい女性】の特徴とは?

  • 2021.1.12
  • 6197 views

なぜか男性の心を掴むのが上手い女性は、初めて会う男性の心もひきつけるあざとさがあります。

この記事では、ちょっとずるさを感じさせるあざとい女性の特徴を紹介します。

1. ボディタッチをする

あざとい女性はボディタッチがうまく、タイミングを見計らって腕をなぞるように触ってみたり、上目使いをして太ももを優しく撫でます。
触り方、撫で方を選び、男性がドキドキするボディタッチをしているのです。

そして、男性が寂しい表情を見せた時には腕をつかみ、「私がついているから大丈夫」と元気付け、男性の気持ちを強くひき付けています。

2. 計算高く話をする

あざとさのある女性は計算高いため、男性にどう思われているか読み取る力があるようです。
相手の表情や話し方、仕草をさりげなく確認して、どう話せば自分に興味を持ってもらい、盛り上がるかを考えて話しています。

男性の好きな仕草と、自分が可愛く見える瞬間をわかっているのかもしれませんね。

3. 注目を浴びることが好き

あざとい女性は注目を浴びることが好きで、いつも人の目を集めて、輝くアイドル的な存在であることに嬉しさを感じます。

注目されることで幸せと感じると、情熱的にアタックし、楽しませるために行動している人も多いようです。

4. 酔っているふりをする

酔っているふりをして、男性にかわいくもたれかかるあざとい女性は、ただかわいく声をかけるのではなく、男性の気持ちをつかむ言葉をかけているようです。

また、ほのかに酔った感じで「酔っちゃったみたい。ああ、今日は帰りたくないな」と、男性の腕に腕を絡ませたり、肩に頭をもたげて男性の気持ちをつかむ女性もいます。

あざとい女性は計算高かったり、酔っているふりをして、男性をドキドキさせることが得意です。

また、周囲を笑わせたり、かわいい仕草や表情で和ますことも。
そんな女性のまねをして、気になる男性を魅了すれば、あなたを恋愛相手として選んでくれるかもしれませんね。

元記事で読む
の記事をもっとみる