1. トップ
  2. 恋愛
  3. これは身につけておきたい!女性をムラムラさせる「キステク」4つ

これは身につけておきたい!女性をムラムラさせる「キステク」4つ

  • 2021.1.12
  • 716 views

女性をムラムラさせるためのキステクを身につけましょう! あなたの気持ちいいキスに女性を酔わせて、あわよくばエッチな展開に♡ 「今日はもう帰りたくないの!」なんて可愛く言われちゃうかもしれません。

(1)イジワルしてキスをおあずけ

恋愛jp

彼女からキスを求めてきたら、イジワルしておあずけしましょう。 おでこやホッペにキスをして口にはしません。 女性は唇にキスがほしくてたまらなくなって、積極的に求めてくるかも。 カワイイ一面が見れたら、あなたのほうがキュンキュンしてしまいますね。 こんな想定外の一面が見られる可能性があるから、イジワルするのハマってしまう♡

(2)スキンシップしながら

恋愛jp

スキンシップをしながらキスすることで、女性をさらにトロトロの状態へ。 スキンシップをすることで、愛情がさらに伝わるから幸せな気持ちで満たされるのです。 さらに抱きしめる力を強めたり、彼女の頭を支えたり、腰に手を回したり……。 スキンシップをしながらキスをして、さらに気持ちいい空間に誘いましょう。

(3)「愛してる!」と囁きながら

恋愛jp

「愛してる!」って囁きながら優しいキスをしましょう。 愛の言葉があるかどうかで、同じキスでも女性の反応は大きく変わるんですよ。 トロンとした目で見つめられ、「私も大好き!」って言ってくれる。 互いの唇を求めあって、溢れんばかりの愛情を伝えてくださいね。

(4)雰囲気づくりが大切

恋愛jp

女性をムラムラさせたいなら、雰囲気づくりには手を抜けません。 女性があなたとのキスに酔いしれるためには、場を整えないと。 集中してキスができ、あなたとのキスにのめり込める雰囲気にしましょう。 人が来るかもしれない場は、女性をムラムラさせる場として適しません。 2人きりになってムーディーな空気をまとい、甘い世界に連れて行ってあげてください。


キス気持ちいい……もっとしたい♡なんて言われたら自信が漲りますね。 彼女からそんな言葉をもらえるように、キステク磨きに精進しましょう。 彼女のあなたへの愛が深まることは言うまでもありません。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる